アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝起きたら、なんらかの衝撃で充電器の差し込むところが壊れて使えなくなってしまって…

学校から帰ったらドコモショップに行って新しい充電器を買おうと思ってるんですが、どのくらいの値段で買えますか??

至急回答お待ちしてます(>_<)

A 回答 (4件)

ドコモショップで買えば945円ですけど


家電量販店で少し安い充電器もあるかと思います。

価格を気にしないならドコモショップが一番いいですけど。
ポイントも使えますし購入履歴残るし
    • good
    • 3

私はドラッグストアで


500円で買っています。
ないところもありますが・・・
    • good
    • 3

現金なら900円くらいだった気が…。

明確じゃないです。ごめんなさい

黒いいつものやつですよね??


ちなみにポイントでも買えるから、現金いらないかも。
    • good
    • 1

たしか945円だったような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!