旦那が先月に肝生検し、その他色々検査した結果また今月肝生検します。

ネットで調べると検査時間は短いですが結構肝臓への負担も大きいことを書いてました。

2ヶ月連続なんてかなり負担じゃないですか?

こんなことよくあることですか?

A 回答 (2件)

必要があればします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね。。。必要だからするんですよね(^^;

医者が必要と言っているのであればそれに従うしかありません。

重大な病気が宿っている可能性も示唆されますので。。
確かに、負担はありますが医師を信じましょう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
必要だからするんですもんね。
するななんて言えるわけないんですし(^^;