アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、戦隊ヒーローのCDを聞いていて、ふと気になっちゃいました。
ゴレンジャーの敵は何?首領の名前は?
ザコ敵(仮面ライダーで言うところの「ショッカーの皆さん)にも名前があったのかしら?

A 回答 (4件)

ゴレンジャー・・・私も大好きでした!


密かにモモレンジャーにあこがれていたものです(笑)

さて、敵の名前ですが、「黒十字軍」です。
首領の名前は覚えていなかったので、色々と調べたところ、「黒十字軍の総統 」(そのまんま・・・(笑))
ザコ敵は、「ゾルダー」だそうです。私は聞いた覚えがないが・・・。「ホイホイ~!」っていう声ばかり耳に残っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
ザコ敵=「ゾルダー」ですか・・・・・・。やっぱり覚えがないっす(^-^;。
当時、女の子が何人もいるとモモレンジャー争奪が激しくて大変でしたよ・・・・。

お礼日時:2001/05/04 09:06

ANo.#1で回答したまるりです。


ごめんなさい。
よくよく調べてみたら、ザコ敵さんの名前はyuu710さんがおっしゃってるゾルダーでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。アーンド何度も調べていただいてすいません(^-^;。

こちらにまとめてお礼を付けますね。
「黒十字軍の総統」ってネーミング、ムーミンパパみたいなもんっすね(苦笑)。

お礼日時:2001/05/04 09:08

敵の組織名は黒十字団、首領の名前はそのまんま黒十字総統です。


ザコ隊員の名前は…何て言ったかなあ? 名前あったかどうかも…。
すんません、これは詳しい人の回答待ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。

お礼日時:2001/05/04 09:09

ゴレンジャーの敵は黒十字軍。

首領の名前は黒十字総統。
ザコ敵は仮面怪人、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!