あなたが思う、恋愛系の泣ける歌はなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

FUNKY MONKEY BABYS「もう君がいない」、「LOVE SONG」


もう君がいないは失恋だからもしかしたら的外れかもしれないのと、LOVE SONGは発売直前で歌詞の様な気持ちじゃないと泣けないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ないです(>_<)
回答ありがとうございました!♪

お礼日時:2011/11/12 14:38

こんばんは。



古内東子さんの「誰より好きなのに」

小田和正さんの「いつかどこかで」

辛島美登里さんの「サイレントイブ」

竹内まりやさんの「純愛ラプソディ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます♪

お礼日時:2011/11/11 22:31

青いベンチ(サスケ)です。


あとは、100万回のi love you(RAKE)もPVも歌も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます♪

お礼日時:2011/11/11 22:30

1. 来生たかお Goodbye Day


2. 因幡 晃 別涙
3. シグナル 20歳のめぐりあい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます♪

お礼日時:2011/11/11 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたが生きてきてる中であなた自身を最大に支えてる歌はなんですか?

あなたの中で最も人生を支えてる曲はなんですか?
教えてください。

自分はMR.CHILDRENの「名もなき詩」です。
今自分は発達障害の2次障害で鬱病になったり自分を見失いそうになってるんですが、この曲があるからなんとか生きているのだと思います。
その中でも二つ好きなところがあって、
一つは「妙なプライドは捨ててしまえばいい そこから始まるさ」
二つ目は「あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしてる知らぬ間に築いてた 自分らしさの檻の中でもがいてるなら 誰だってそう 僕だってそうなんだ」です。

妙なプライドを持ってるがあまりに前に進めなかったりあるがままに生きたいのにあるがままに生きてると傷ついて誰かのせいにして自分らしい檻の中でずっともがいてるけど、それは自分だけじゃないんだよ!
って誰だって、僕だってそうなんだ。っていうところは本当に感動的です。

これが俺の人生を支えてくれている曲です。

Aベストアンサー

Aqua Timez の決意の朝に ですかね。
私は歌詞にはあまり興味が無かったのですが、この曲を聴いて自分のことを言われているみたいだと思ったので気になりました。
この部分「痛みと戦ってるんだよ」や
「僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を抱えているのは…
 他人の痛みには無関心そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり」など
まったくこんな人生でした。
「与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて」
ストレス爆発しそうな時に、懸垂を始めて奇声をあげてやっとの思いで
25回だったので「才能をくれー」とわめいたことがあります。
嫌なことがあったとき、気分の悪いときはこれを聴きます。
謙虚な曲を聴いて支えられた気分になるのは僕だけですかね。

Qあなたが新しくCDを購入しようと思う決め手はなんですか?

あなたが新しくCDを購入する際の決め手はなんですか?
ランキングで上位だったからですか?好きなアーティストの曲だからでしょうか?それとも友達が薦めたから?

初アンケートですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>あなたが新しくCDを購入する際の決め手はなんですか?

新しく購入する決め手は高音質「SACD」「SHM-CD」であるかです。私は主に1970~1990時代の洋楽・邦楽を聴くので普通のCDだと魅力を感じません。名盤の「SACD」「SHM-CD」化は多くのファンが待ち望んでいると思います。

既に持っているCDでもお気に入りは「SACD」か「SHM-CD」に買い直しています。大人買いです。

Qビックスクーターであなたが一番カッコいいと思うのはなんですか?

ビックスクーターであなたが一番カッコいいと思うのはなんですか?
私はSUZUKIのスカイウェイブがいいと思います。
排気量は250か400でお願いします。

Aベストアンサー

私の元愛車

サクマエンジニアリング オミクロン3

250ccでこの車体、夏は暑くて冬は寒い、雨がふったら濡れるけど駐輪場には入らない。

最高のスクーターでした。(^^)v

次点でこれも元愛車 イタルジェット ドラッグスター180

http://www.scs-tokyo.co.jp/italjet/dragster180.htm

HONDAのFUSION買ったのはもう25年ほど前なんですね、考えてみたら。。。

Q質問します。あなたが知っている、手遊び歌を教えてくださいね。子供さんと一緒に踊っている歌、懐かしい歌

質問します。あなたが知っている、手遊び歌を教えてくださいね。子供さんと一緒に踊っている歌、懐かしい歌、等を聴かせてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

むすんでひらいて

https://www.youtube.com/watch?v=oypsXiOM3S0

Qあなたの思う『草食系男子』と『勘違い草食系男子』を教えて下さい!

あなたの思う『草食系男子』と『勘違い草食系男子』を教えて下さい!

ちなみに私の思う
『草食系男子』は
・料理が出来る
・下北、吉祥寺が好き
・公園で読書&散歩
・洋服が好き(オシャレ) など

『勘違い草食系男子』は
・今まで誰とも付き合った事がない
・ゲーム&パソコンが趣味で毎日やっている(オタク)・気が弱くおどおどしている
・食が細く、かなり痩せている
など

『草食系男子』ってよく聞くけど(もうすでに死語かも)どんな男性のことを指してるのか、ラインがイマイチ分かりません…。

Aベストアンサー

私が思う
『草食系男子』は

良く言えば大人しい、悪く言えば覇気がない。


『勘違い草食系男子』は

肉を食べない。

(゜O゜)\(--;オイオイ、ソレハソウショクケイジャナクテベジタリアンダヨ!

【実話】


人気Q&Aランキング

おすすめ情報