アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の中にマジックが出てくるものが観たいのですが、上手に検索できません。
おすすめの映画などありましたら教えてください。

*プレステージは観ました。もっと華々しいものも観てみたいです。
ジャンルは問いませんがホラーはなるべく避けたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『幻影師 アイゼンハイム』 も。


主演 の エドワード・ノートン と
原作 の スティーヴン・ミルハウザー が 秀逸
やはり 『プレステージ』 が イチオシ
主演 は クリスチャン・ベール と ヒュー・ジャックマン
原作 は クリストファー・プリースト
原作 とは、仕掛け の 秘密 も ラスト も
異なり ますが、十分 生かされて いて、楽しめ ます
『フーディ二―』も、主演 は ガイ・ピアース
不思議な くらい 似て いる ようで 似て いない
俳優 さん たち の 名演 が 頭の 中で 混ざらない
のが また 不思議
『ヴィドック』も、少し マジック がらみ だった ように
思う の ですが、19 世紀 の 実在 の フランス の 探偵
を 基に した 世界初 フル デジタル の フランス 映画
主演 は ジェラール・ドパルデュー と ギヨーム・カネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
プレステージは代表のようなものなんですね。
確かに面白い作品でした。
おすすめ頂いた作品も探してみたいと思います。

お礼日時:2011/11/12 11:00

・「奇術師フーディーニ ~妖しき幻想~」



でも「プレステージ」のほうが華々しいと思います。

・「ダレン・シャン」

マジックでなかったように思いますが一応あげておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
観てみたいと思います。

お礼日時:2011/11/12 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!