カラオケで、宝塚ソングを歌いた~~い!!
でも、大抵(DAMとか)「すみれの花咲く頃」や「白ばらのひと」など1~2曲がさびしく並んでるだけ。
もっと色々な宝塚メロディーをそろえているカラオケはないでしょうか?
都内でそういう場所があれば、ぜひ教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

宝塚市界隈とは違って都内での専門店は聞いたことが無いのですが、チェーン店のカラオケでも、

「ビクター通信カラオケ(孫悟空)」にはそこそこ曲が揃っていました。
http://www.songoku.ne.jp/list/takara.html
曲数は結構あります。「この恋は雲の果てまで」とか「さよならは夕映えの中で」とか...。古くても「ルコ」「かなめ」「かりんちょ」位までなので個人的にはもっと古い?「ミネちゃん」とか「安奈さん」もあると嬉しいのですが。

有線の通信カラオケ(U-kara)のほうが、新曲は多いらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速「孫悟空」のサイトをチェックしたところ、確かに90年~95年くらいまで(何故この時代?とは思いますが)の公演の曲は結構ありました。今後どんどん新しい曲を追加してほしいな~。

おかげさまで都内の店もわかりました。
これで、「うたかたの恋」「PUCK」とか「ブラック・ジャック」などが歌えるのでうれしいです。
ありがとうございました。