プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
私には付き合って1年半を過ぎる彼(同い年、他校)がいます。
会う頻度は良くて週1です。

(1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?(保健の授業で習いました射精とかありますよね?)

(2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか?

(3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか?

(4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか?


元同じ中学で家も近いことと、私はバイト、彼は学校の講習があり、時間が合わない時は2時間くらい夜、公園デートをしています。

昼間のデートの時は、手を繋いだりはしますが、帰り際にハグや、たまにキスをして別れるくらいの感じです。
目があったり、笑ったり、些細な気遣いから愛情を感じます。
それは夜のデートも変わらないのですが、やはり、暗いからか、キスもハグもイチャイチャするのは夜だと必ずと最近は言っていい程です。

もちろん、大好きな彼ですし、私自身スキンシップは好きな方です。
ですが、キスをする前だと『時間(帰る)大丈夫?』と私が訊くと「大丈夫だよ」と答えるのに対して
キスした後(同じ様な時間帯でも)だと「そうだね、帰ろうか」と悲しくなります。
帰りは彼から手を繋いでくれたり、送ってくれます。

大事にされてると思う反面、夜に会いたいと言われると、『キスしたり、女体(私)に触りたいだけなんじゃないの?』という考えも捨てられないでいます。
クラスの男子が如何わしい話をしているのを聞いて、一層 考えが離れられなくなってしまいました。


最近は彼から膝枕を頼まれるようになり、1週間休みが無かったと嘆く様を見せてくれて嬉しいです。

ただ、ずっと見つめてきたり、キスしたい雰囲気がひしひしと伝わってくると恥ずかしいような怖いようなで、顔をそむけてしまいます…

セックスに関しては先に私から「NO」を伝えてありますし、彼も「大丈夫。覚悟と責任が取れるようになってから」と言ってくれてます。
キスとハグ以外の行為はしていませんし、ないと思います。

お互い家では遊べません。
忘れっぽい彼が半年前に言った、クリスマスは私の家に招待する約束を覚えていて驚きました。


今日、図書館で勉強をする約束をしていましたが、私のミスで行けなくなりました。
それで「夜に会う?」と言われ確かに会いたいけど、最近、夜ばかりなので何故か気が進まない自分の気持ちに戸惑っています。

どうすればいいと思いますか?なぜでしょう?

長くなりました。回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

説明が長くなるといけないので回答だけします。



(1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?
  (保健の授業で習いました射精とかありますよね?)
  ⇒ 性欲は発散できません。抑えているだけです。

(2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか?
  ⇒ スキンシップです。

(3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか?
  ⇒ 愛情表現のひとつです。

(4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか?
  ⇒ 彼は自分をよく抑制できていて立派です。
    貴女は彼の望みを想像できていて悩んでいますね。 

夜会うことにためらいを感じるのは身を守る無意識行動です。
何も問題ありません。
彼は男性ですから抑制はしてもスキンシップが欲しいのでしょう。

お互いに学生ですから、自分で稼いで独立した生計ができるまでは
両親の考え方にも配慮してあげて下さい。
両親は夜のあなた達の行動を知ったら腰を抜かすでしょうから。
    • good
    • 3

>(1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか? 


 
 かえって欲望が高まることになります。
 つまりエロビデオ、エロ写真の代わりになるということです。
 
好きという感情は元々は性欲がなければ発現しない感情なのです。
納得できないかもしれません、また納得したくないでしょうね。

 高校生が好きというのはあなたとセックスだけしたいという意思表示です。
 彼が責任取ると言ったからといってそれをまともに信じるのであれば
よほど世の中を諦めている教養、知性のない女性です。  
    • good
    • 3

(1)好きな人に対する、キスやハグは性欲を満たすための行動ではありません。


好きな人でなければ話は別ですが・・・。

「性欲を発散できるか」という考えがそもそも間違いです。
(男性の場合)「性欲を満たす」というのは追及すれば底なしで、追及しなければ、何もしないでもいられるもの、あるいは何かしたいとも思わないものです。
基本的に男性の性欲は「満たされることはない」ただし、「満たす必要もないもの」です。

(2)"彼"があなたのことを好きならば、キスやハグは「あなたの愛情を確認するための行動」です。

男性の裏側の話もしておくと『もし、あなたが愛されていないとすれば』それは性欲を満たすための行動です。これは女性に説明しても理解不能と思われるのでこれ以上詳しくは書きません。

(3)「愛情を確認したいとき」、「相手にキュンと来たとき」でしょうかね?
ちなみに性欲だったら、「ムラムラ来たとき」という違いがあります。
好きな人にはムラムラ来ませんから。

(4)夜に会いたいということに、深い意味はないと思います。
キスした後の『時間大丈夫?』に対する「そうだね、帰ろうか」は愛情確認ができて、安心しているからではないかと。
    • good
    • 4

(1)できません。

家でオナニーで発散します。

(2)「二人の関係は特別だ」と確認するためです。
 あとは帰ってから思い出してオナニーすると気分が盛り上がります。

(3)寂しいとき、不安なとき、欲求不満がたまったとき。
 彼女とくっついているとなんとなく癒されます。

(4)責任が持てるようになるまで自制する、というのは
 立派な考えだと思います。
 また、「全く体を求められないのも寂しい」という
 女性の意見もあります。
    • good
    • 0

高校生男です。



そもそも好きな人や彼女を性欲の対象としては見ませんよ。
だからキスやハグっていうのは愛情の確認ですかね。
どういう時にしたいかと言われても具体的に答えるのは難しいです。
夜に会う約束をするのもそのようなことを意識してのことではないように思います。

質問文から思ったのは、
彼はあなたのことをとても大切に想っているということですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A