アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬で、データ分析のプログラムを作っています。作成にあたって、中央競馬で実施されたレースごとの情報が必要なのです。よくスポーツ新聞に出ていますよね。全着順と全馬の最終オッズ、配当などです。週刊誌のギャロップを買っているのですが、毎回購入するのはお金がかかりますよね。有料サービスでもいいのですが、G1レースも含め、過去のデータを閲覧できるサイト、情報機関などご存知でしたら教えて下さい。なお、必要なのは、前述のとおり、全着順と全馬の最終オッズ、配当、人気です。

A 回答 (6件)

まだ大丈夫ですか?


ここはいかがでしょうか?
私がよく使っているサイトです。
すっごい詳しくて、見やすいですよ。

参考URL:http://keiba.nifty.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

このサイトは知りませんでした。けっこう役に立ちそうです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/06 18:26

No3の方も紹介しておりますが、有料サービスでしたらJRA VANが良いのではないでしょうか?



競馬の予想や情報DBなどのフリーソフトもこのJRA VANのデータに対応したもので作成している場合がほとんどです。

データの仕様書も全てサイトそろっています。

参考URL:http://www.jra-van.ne.jp/datakeiba/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/06 18:27

競馬四季報という本が出版されていますが?


いかがでしょうか?
たしか1年ぶんの結果が出ているはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、四季報もありましたね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/06 18:27

有料でいいのであれば、ここはどうでしょう?


料金はデータの種類でちがってくるようです。

参考URL:http://www.jra-van.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。このサイトは有料でもかなり高いですね。

お礼日時:2003/12/06 18:28

たぶん、ご存知だとは思いますが…。

ダメでしょうか?

参考URL:http://www.jra.go.jp/joho/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/06 18:29

ここはダメですか?



参考URL:http://www.netkeiba.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/06 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!