化学工場で爆発があって、ダイオキンによる住民被害があった事を扱ったアニメ映画
が出来て、この夏に上映されると新聞にあったと聞きます。誰がご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

補足します。

生協、労働組合などいろいろな団体が上映運動を行っていますので、8月が近くなったら、メディアの広告に注意をしてください。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。やはり真夏ですね。

映画の名前は「いのちの地球 ダイオキシンの夏」です。

上映は8月予定です。参考URLに詳しく出ています。

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~mankaifuji/top2.html

この回答への補足

shoyosiさんへ・・20ポイントを発行してお礼をしたいのですが。何度やってもうまくゆきません。失礼しております。

• 0
この回答へのお礼

正しくは、北イタリアのセベソでした。早速、私の書いたレポートを訂正しなくては・・・。また、URLの紹介があって助かりました。