彼から別れようといわれました。
友達の紹介だったのですが、初めて会った時に、ばついち、子供は奥さん
の元にいる、毎月の養育費振込等いろいろ正直に話をしてくれました。
少し前、彼からGWはあえない、まよっているとメールが入り、訳を尋ねたら
子供を引取って欲しいと奥さん側からいわれている。GWに互いの両親、
彼、奥さんで話合いをするとの事でした。もしかしたら奥さんとも復縁
するかも。両親も賛成している。そして、別れて欲しいと言われました。
子供をすごく大事にする人とは、知っていましたが・・・。
奥さんとうまくいかず離婚したのに。。。(子供のためと辛抱していて結局
奥さんから離婚をきりだされたようです)
彼は子供だけがきても、片親だったら意味がないような事を言っていて、
それで奥さんも一緒に引取りたいようです。
今度の話合いもどういう結論に達するかわからないが、この先自分のネック
である子供のことをいいだされたら、僕は付合っていても多分、そっちの
方に行ってしまうだろう。と。
この先彼は復縁して上手くいくのでしょうか?
付合っている人と別れ、子供のためにと復縁できるものなのでしょうか?
私は彼の愛を感じていましたし、奥さんと恋愛結婚(&出来ちゃった結婚)
だったとはいえ、後はうまくいかなかったと聞いていましたから。
そして私はどうしたらよいのでしょうか?
復縁経験をされた男性、またはそういう人を存じている方、どうなんで
しょうか???
補足:結婚生活は短期(2年位?)、離婚後は子供にあえず連絡もとりあ
   ってなかったようです。
   




   

A 回答 (7件)

「子はかすがい」と言いますよね。

”かすがい”とは、コの字型の釘の事なんですが、それと同じように子供は離れそうになった、或いは離れてしまった夫婦を結びつけるモノなのです。やはり「血を分けた」ってのは強いんですよ。

それと、貴方の書きこみを見る限りは相手の奥様もある程度乗り気みたいですね。そこには「経済的理由」も絡んでいるのではないですか?一応突っ張ってみたけど、やはり女手一つじゃ大変だった。せめて子供だけでも・・・と考えるのは想像に難くないですよね。そこに彼のやさしさが触発されてしまったのではないですか?

復縁は、結構カンタンにいくものです。幸か不幸か、私は独身なのですが、私の周囲でも離婚→復縁をした者もいます。勿論、復縁してない者もいますが・・・
感情問題だけだったらカンタンに「元の鞘」に戻ります。ただ、どちらかが暴力を振るうとか、大借金を作ったとかだと復縁も難しいと思いますが・・・

貴方と彼の間より、奥様と彼の間の方が色々な要素が多かった、という事ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度の復縁の申し込みも経済的理由と子供・奥さんにとってまた
必要になったからだと思います。
大事なもの(彼)を放棄して、又欲しくなったらすぐに手に入れ
られる。。。奥さんがとてもうらやましい。
結局johnny2421さんが言われるとおり、彼と奥さんとの方がいろ
んな要素が多かったのだとおもいます。

お礼日時:2001/05/04 01:16

補足有難う御座いました。

実は私自身、復縁話がでて、しなかった人間の一人です。確かに、一時期は子供とまた一緒に暮らせるとウキウキしていましたが、だからって愛していない人といっしょに住む・夜の生活を求められる等を
考えたら、とても復縁なんてできませんでした。 ですので、異論がある方もいらっしゃるかも知れませんし、私と同じとも限らないので、絶対とはいえませんが、あなたのところへ戻って来ると思います。すぐかどうかはわかりませんけれど、いずれにしてもあなたが、別れたくない!と言ってもダメな状況のようですので、いったん身を引いて
もし、彼が戻ってきた時、まだあなたが受け入れられるようでしたら、また付き合えばよいです。 縁があれば戻ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>確かに、一時期は子供とまた一緒に暮らせるとウキウキしていましたが、
>だからって愛していない人といっしょに住む・夜の生活を求められる等を
>考えたら、とても復縁なんてできませんでした。 
私が彼だったらcool104さんと同じ様にするでしょう。
私は、復縁するのが彼にとって一番幸せとは思えないのです。
(彼には幸せになって欲しいのに。。。)
彼は、それがわかってて選択するのかわからないで選択するのか、私には
わかりません。自分自身を犠牲にする覚悟が出来ているのか、奥さんとの
生活にやり直す自信があるのか。

cool104さんが言うような状況になればいいのですが。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/04 23:15

なんだか、ちょいと分かる気がします。


私も好きな人が今既婚・バツイチ・前妻との子ありなどなど
その他諸々の悪条件がたっぷりの男です。

で、どうもそのお相手の男性って、責任感強く、
自分のことよりも分身である子供の幸せのみを願って(っつーか開き直って)
自分の心情や望み(愛する人との結婚やら恋する人との付き合いやら)は
どうでも良い、と、プライオリティを『子供』にもってきている、という
気がしますが...。

いかがでしょうかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいその通りの男性だとおもいます。
それプラス彼自身子供がだいすきみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/04 22:50

その人の背負ってるものを含めてその人なのです


出生は選べないもので、生き方は選べるものだよ
でも、子供とは自分の意志で自分の生き方を選べない環境にいます

妻帯者の人を好きになりました
彼のあたしに対する気持ちは純粋な恋人に対するそれで
彼との時間に幸せを感じます
勿論あたしは彼がかけがえのない人だから
彼に離婚して頂いてこんなに素晴らしい人なのって
家族に紹介して喜んで欲しいさぁ

でもそんな生活感を一切感じさせない彼が
お子さんの事を話した事がありました
あたしはかなわないと思ったなぁ

愛は愛で本当のもの でもそれは二人の間での事なの
お子さんからお父さんを取り上げる権利があたしにあるのかといえば
どんな愛もその権利を持たないよ
夫婦が破綻した環境の中で”子供のため”って離婚しない事が
果たして子供にとっていいことなのかって問題もあるけど
”あなたは大好き。でも家族を悲しませるお付き合いは本当はしたくない”
あたしの意思は伝えてあります 後は彼の選択ですね
もし彼があたしを選ぶような事が合っても
彼にはお子さんにできるだけの事をして欲しい
その事と自分にとって大切な家族を悲しませたくない事との折り合いは
自分の中でまだついていません
どちらにしても誰かは傷つく選択なのだと忘れてはいけない
お子様にとっては無条件で悪者だって事も

自分にとって辛い事でも相手の人生にとって一番いいことを
潔く選べる事もその人を本当にすきって事じゃないかな
自分と彼との関係を奥様との比較で考えても意味がない
出来ちゃった結婚だったからとか関係ないよん
彼の選択は判っているよね
後はあなたがそんな彼とお付き合いし続けれるかだよ

彼はまだどちらにも腹をくくれてない状態だよね
あなたは自分の人生を止めて彼に付き合えますか?

参考URL:http://musashi7.hoops.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は復縁する気でいると思います。
>自分にとって辛い事でも相手の人生にとって一番いいことを
>潔く選べる事もその人を本当にすきって事じゃないかな
私自身、復縁が彼の人生にとって一番いいことではないと思って
いるのでせつなくやりきれないのです。(私を選んで欲しいと
いう意味ではなく)
上手くいかなかった奥さんとの生活を又始める訳ですから、彼が
幸せになれるとは思えません。子供も大事ですが彼自身幸せに
なって欲しいですから。

お礼日時:2001/05/04 22:46

皆さん回答しちゃった後のようですが、


たまたまこのページを見かけたので回答してみます。

私は子供が2歳の時から、1人で育児をしてきた30代の父親です。
私の実家はとても遠いので、仕事も育児も全部1人で頑張っています。
(ウンチ処理から優しい母親役まで真面目に頑張りましたよ)
私の息子はもうじき5歳で、それなりに明るい父子家庭を築いています。
そして裁判の結果、息子の監護者は父親の私になっています。

でも、片親だけで子供を育てるのはめちゃくちゃ大変なんですよ。
さらに、日本の社会は片親の家庭には本当にキビシイんですよ。
しかも町に出ると、父子家庭だとおむつを交換する場所も少ないんですよ。
だから、gooko さんの彼氏の「子供を引き取るなら復縁する」って言い分も、
何だかわかるんですよ。

私の妻の場合は、精神病的な問題があり(精神安定剤も飲んでたし)、
何度も1人で家出外泊やキレて刃物沙汰を繰り返していましたから、
問題を解決しないで復縁しても、決して子供の為にはならないと思いますが、
gooko さんの彼氏の場合はどうなんでしょうね。

私の考え的には、我々は(gookoさんも彼氏も)大人ですから、
難しいかも知れませんが、やはり我々個人の願望や欲を押さえて、
子供にとって何が1番良いかを考えるべきではないでしょうか。

でも私の偏見的には、gooko さんが彼氏の子供さんと、
本当に精神的に安定した(たとえ貧乏でも)家庭を築けるなら、
それも1つの選択肢だと思うんですけどね。

だって、今まで子供を育ててきておきながら、
「子供を引取って欲しいと奥さん側からいわれている」なんて、
子供の気持ちを考えたら、とてもではないが普通じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/04 22:34

復縁?子供の為?別れたお二人に愛がなければ、また離婚するのは明らかです!で、あなたはどうするのかって?


 彼は、別れて欲しいといっているだけで、別れるとは、
明言していないのですか?つまり、あなたが「イヤ」といえば別れないで済むのですか?

この回答への補足

私が嫌だといっても彼は別れるでしょう。
復縁も考えているようですし、私も不倫はするつもりはありませんので。
奥さんとの愛は・・・どうでしょうか?
上手くいかず別れたとはいえ、最初は恋愛で結婚したわけですから、全然
情がないとは思えませんが。
結局彼は子供>私、が大事という結論なのでしょう。仕方ありません。(悲)

補足日時:2001/05/04 00:51
    • good
    • 0

まず、彼が元の奥さんと復縁してうまくいくかどうか・・・それは、はっきりいってむずかしいかもしれませんね。


でも、それって最終的には彼が決めることなので、どうしようもないかな。
だいたい、人間って、恋愛に限ったコトじゃないけど、今手元にあるものよりも、失った物とか、手に入らない物の方に執着しませんか?
だから、もしこのまま元の奥さんと復縁しなかったら、彼がこれからず~っと会えない子供のことばかり思い続けるでしょうし、復縁したら、今度は別れたあなたのことを想うようになるかもしれません。

あなたはどちらを望むのか分かりませんが、この選択肢を選ぶのはやっぱり彼なので、gookoさんは、これから先彼とどうするのか、よくよく考えてみてください。

個人的には不倫はおすすめしませんが・・・。
自分の気持ちに正直に生きる方がいいですよ。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身別れようかと思っています。彼も不倫するタイプではありません。
彼から子供引取るから、母親になることを考えて欲しいと私に選択肢をくれる
ならまだしも、私がどうしたいかよりも、”別れて欲しい”というのは、結局
子供のため、ひいては自分の為ということでしょう。奥さんと上手く行かない
かもしれないがそれを我慢しても子供のそばに、面倒をみてあげるのが自分の
喜びなのでしょうから。
彼のその選択が、それが自身の人生において幸せにひらけるか、そうでは
ないか結果わかりませんが・・・。

お礼日時:2001/05/04 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q301リダイレクトで一部URLがFC2エラーへ飛ぶ

301リダイレクトで一部URLがFC2エラーへ飛ぶ問題についての解決お願いします。
ドメイン移転のため、301リダイレクトをしようとしています。
現在FC2の無料ホームページを使用しています。
aaa.web.fc2.comからbbb.web.fc2.comへ301リダイレクトしようとしています。
下記のように.htaccessを記述したのですが、
aaa.web.fc2.comからbbb.web.fc2.com、
aaa.web.fc2.com/index.htmlからbbb.web.fc2.com、
aaa.web.fc2.com/ddd.htmlからbbb.web.fc2.com/ddd.html
へはリダイレクトが成功しているのですが、
aaa.web.fc2.com/bbb.htmlからbbb.web.fc2.com/ccc.htmlへは、
aaa.web.fc2.com/bbb.htmlを入力するとFC2のページがないというエラーページに飛びます。
この問題の解決をどうぞよろしくお願いします。

RewriteEngine on
RewriteCond %{THE_REQUEST} ^.*/index.html
RewriteRule ^(.*)index.html$ http://aaa.web.fc2.com/$1 [R=301,L]
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^aaa\.web\.fc2\.com
RewriteRule (.*) http://bbb.web.fc2.com/$1 [R=301,L]
Redirect 301 /bbb.html http://bbb.web.fc2.com/ccc.html
Redirect 301 /ddd.html http://bbb.web.fc2.com/ddd.html

301リダイレクトで一部URLがFC2エラーへ飛ぶ問題についての解決お願いします。
ドメイン移転のため、301リダイレクトをしようとしています。
現在FC2の無料ホームページを使用しています。
aaa.web.fc2.comからbbb.web.fc2.comへ301リダイレクトしようとしています。
下記のように.htaccessを記述したのですが、
aaa.web.fc2.comからbbb.web.fc2.com、
aaa.web.fc2.com/index.htmlからbbb.web.fc2.com、
aaa.web.fc2.com/ddd.htmlからbbb.web.fc2.com/ddd.html
へはリダイレクトが成功しているのですが、
aaa.web....続きを読む

Aベストアンサー

bbb.web.fc2.com に bbb.html は無いのですね?
それなら正しい動作ですね。

.htaccess の5行目で aaa.web.fc2.com/bbb.html に来たアクセスを bbb.web.fc2.com/bbb.html へリダイレクトさせています。
ddd.html が成功しているのは7行目の設定では無く、5行目の設定でリダイレクトした結果です。

4行目と5行目の間に
RewriteRule ^bbb.html$ http://bbb.web.fc2.com/ccc.html [R=301,L]
を入れましょう。
そして、6行目と7行目は機能していないので消して大丈夫です。

Q彼に奥さんが!!彼とは別れないけど悪い事?

一年間口説かれたあげく付きあった彼に奥さんがいました。というか・・付き合うOKを出す直前に前の奥さんと子供の為に復縁したそうで、私の事が好きだと言う事も話して結婚するのは同情だけどいいのかと確認もして結婚したそうです。
つきあってから連絡があまりにも取れない時期が有ってもしかしたら・・・とおもって奥さんとより戻したのか?と聞いても否定されていたので本当に知らなかったんですが有る日奥様から電話がきまして罵詈雑言はかれそれで露呈したんです、私は彼を呼び出して話したら「奥さんと別れてお前と結婚する、、まさか本当にお前と付き合えるなんて思って無かったから・・同情で結婚したんだ、、別れると言われるのが怖くてどうしても言えなかったんだ、結婚してから一度もカミサンとはセックスしてないし本当にお前だけが好きだから別れたくない」と言われ私ももう好きになってたので別れない事にしました。
慰謝料は一億5千万のマンションと月々の養育費30万です。税金や保険も全てこの先彼が養っていく事になってます。弁護士を通じて離婚の申し立てをしています。
でも奥さんは嫌だと言っています。前は奥さんから別れたいと言って別れたそうです。原因は性格の不一致?とか・・・
私的には好きになった人に奥さんがいた。彼には愛情が無い、奥さんもそれは知ってても子供をたてにふく縁を迫りました。私は彼と奥さんが戻る事で幸せになるならまだしも幸せになると思えない。。それに私達愛し合ってます。彼は馬鹿だし又同じ事くり返すんじゃないかって不安はありますがそれをも乗り越えようとしてくれてる彼と別れる事は出来ません。法律的に慰謝料請求されても仕方ないと思ってますが・・・頭では法律倫理上悪い事なんだろうとは思いますが正直悪い事をしてるという意識は全くありません。どこが悪いんでしょうか?

一年間口説かれたあげく付きあった彼に奥さんがいました。というか・・付き合うOKを出す直前に前の奥さんと子供の為に復縁したそうで、私の事が好きだと言う事も話して結婚するのは同情だけどいいのかと確認もして結婚したそうです。
つきあってから連絡があまりにも取れない時期が有ってもしかしたら・・・とおもって奥さんとより戻したのか?と聞いても否定されていたので本当に知らなかったんですが有る日奥様から電話がきまして罵詈雑言はかれそれで露呈したんです、私は彼を呼び出して話したら「奥さんと別...続きを読む

Aベストアンサー

これは悪いとか、悪くないとか、法律抜きで考えたら、断定できないはず

法律上、悪い事だろうね

でも、人情ではどうかなっと思う

私は未婚だから、そんな事が言えるかもしれない


でも、人の心を法でしばっても、心の中は素直にその通りになるはずがない
自分の心は深く隠す事は出来ても、自分に嘘はつけないよね・・・

慰謝料を払う覚悟をしてるなら、もうそれでいいんじゃないかな

自分に責任もってるんだし

でも一億と月三十万も彼が払うとなると、それにあなたに慰謝料請求きたら
結婚したら2人の生活が出来るのか
真剣に彼と話あうのも
2人のこれからに必要かもしれないよ

QFC2ブログで二つ目のブログ登録方法

FC2ブログで2つ目のブログを作成の為に、新規に新たなメールアドレスを
登録中に


はじめての方  『FC2 ブログ』をはじめてご利用される方





 旧ユーザー     既に『FC2 ブログ』を利用していた方で、
             アカウントをFC2IDに移行される方

と、はじめての方と旧ユーザーと二つ選択肢がでてきますけどどちらを選べばいいのですか?

私は既に、1つ動画サイトを運営しています。


また、


既に『FC2 ブログ』を利用していた方で、
アカウントをFC2IDに移行される方

のアカウントをFC2IDに移行される方とはどういう意味ですか?



初心者なのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

>はじめての方と旧ユーザーと二つ選択肢がでてきますけどどちらを選べばいいのですか?

サービス側ではあくまでもメールアドレス単位での管理になりますので、
そのメールアドレスでの登録が初めてなのであれば「はじめての方」のほうをクリックします。
その後手順に従って進めれば新しいIDでのブログが登録できるはずです。

>アカウントをFC2IDに移行される方とはどういう意味ですか?

下記ページで詳しく解説されています。
■FC2IDへの移行について
http://blog.fc2.com/contents/fc2id.html

以上、ご参考まで。

Q養育費の話合いが、相手の親でまとまりません。相手は入院中で話合いに参加もしていません。

教えてください。1年弱前まで既婚者の立場でありながら、彼女も同意の上でお付合いをしておりました。やはり既婚と未婚という事で、別れを決めそれぞれの道をすすんでいましたが、彼女が妊娠していて、8ヶ月過ぎた頃に連絡がありました。
突然でビックリしましたが、彼女は、一人でやっていくつもりで今まで連絡しなかったと言いました。親に話し相手を詮索しはじめて、私に迷惑が掛かる前にと連絡をくれたようです。

彼女は、認知や養育費とかいらないと言っておりますが、私は、認知も養育費も少なからずするつもりです。4万円がそれでも限界です。

彼女の親にも挨拶や認知の旨を伝え、今後の養育費の話を次回することで最初の話合いが終わりました。

次回の話合いの日が近づいた頃に、出血があり急遽、彼女が入院してしまいました。

私は、無事出産し退院後に、体調が回復した後に話合いをするつもりでしたが、彼女の親は、娘がいなくても出来るからと、彼女抜きで話合いとなりました。

彼女抜きでの話合いは、前回と雰囲気も変わり、全てお前が悪いんだから、取りあえず出産準備で物入りだから、30万月内に振込めと親の口座番号を渡されました。

後、免許書を見られ、私の親の住所や電話番号などを押さえられました。お前が悪いんだからと、養育費の私の提示した額を超える10万円と言われました。

私の収入や、現在の支払い状況ではとても無理な金額です。

彼女との話合いだけでは駄目なんでしょうか?
親や私の家族にいやがせ等がないかとても心配です。対応策が知りたいです。

よろしくお願いします。

教えてください。1年弱前まで既婚者の立場でありながら、彼女も同意の上でお付合いをしておりました。やはり既婚と未婚という事で、別れを決めそれぞれの道をすすんでいましたが、彼女が妊娠していて、8ヶ月過ぎた頃に連絡がありました。
突然でビックリしましたが、彼女は、一人でやっていくつもりで今まで連絡しなかったと言いました。親に話し相手を詮索しはじめて、私に迷惑が掛かる前にと連絡をくれたようです。

彼女は、認知や養育費とかいらないと言っておりますが、私は、認知も養育費も少なからずす...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.courts.go.jp/saiban/syurui/kazi/kazi_07_18.html認知に付いて調停
http://www.courts.go.jp/saiban/syurui/kazi/kazi_07_07.html養育費の家裁の調停ソースです。
 無事生まれてからになろう話と思います、話合い付かないなら家裁で調停を掛けて行く方がベストです。
>彼女抜きでの話合いは、前回と雰囲気も変わり、全てお前が悪いんだから、取りあえず出産準備で物入りだから、30万月内に振込めと親の口座番号を渡されました。
 脅しなら恐喝になるので、今は怒りを持たれているでしょうが、生まれてから話合いをする事です。
 これは母親との関係ですので、親でも脅しでもぎ取る事は如何な物かです。

>私の収入や、現在の支払い状況ではとても無理な金額です。
後、免許書を見られ、私の親の住所や電話番号などを押さえられました。お前が悪いんだからと、養育費の私の提示した額を超える10万円と言われました。
 この文言も半分脅しです、支払い出来る範囲内です、所得証明など用意して家裁で調停しかないです。

>彼女との話合いだけでは駄目なんでしょうか?
 親の出る幕ではないです、<親や私の家族にいやがせ等がないかとても心配です。対応策が知りたいです>
 嫌がらせは親の威嚇ですので、恐喝なら警察です、しかし母親の親ですので、其処は謙虚な対応で乗り切って下さい。

 奥さん(戸籍上)にも事実は伝えるべきです、後後相続権利は婚姻外の子どもさんも権利有りです。非嫡出子と言う身分で相続権利、嫡出子とは相続分は異なりますけど、権利は有ります。

 

http://www.courts.go.jp/saiban/syurui/kazi/kazi_07_18.html認知に付いて調停
http://www.courts.go.jp/saiban/syurui/kazi/kazi_07_07.html養育費の家裁の調停ソースです。
 無事生まれてからになろう話と思います、話合い付かないなら家裁で調停を掛けて行く方がベストです。
>彼女抜きでの話合いは、前回と雰囲気も変わり、全てお前が悪いんだから、取りあえず出産準備で物入りだから、30万月内に振込めと親の口座番号を渡されました。
 脅しなら恐喝になるので、今は怒りを持たれているでしょうが、...続きを読む

Qfc2ブログについて質問です

fc2ブログのURLはblog.fc2.comですが、blog.の後に数字が付いている(blog.fc2.com、blog38.fc2.com等)ものを見つけました。
数字があるのと無いのとで違いはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

blog.fc2.comとなってるのは、fc2のホームか、直接関係のあるところだけじゃないでしょうか?
ブログは、何らかの数字ついてますよ。
私もfc2ブログを使っていますが、数字がついています。
たぶんサーバーをたくさん持っていて、それの番号なのでは。
そんな話をフォーラムで聞いたことある気がします。曖昧ですが、30~50までは今サバ落ちしている・・・とかなんとか、そんな話だったような。

Q復縁したのだが… 私は、別れた彼と復縁しました。彼とは、付き合って五ヶ月で別れ、その二ヶ月後にまた

復縁したのだが…

私は、別れた彼と復縁しました。彼とは、付き合って五ヶ月で別れ、その二ヶ月後にまた付き合い始めました。別れた原因は、彼の浮気です。だけど、私も彼もやっぱり好きだ。となり、また付き合い始めたのです。
復縁しても、うまくやってけるのでしょうか?とても心配です。

Aベストアンサー

好きだけど上手く行かないと思うのなら難しいかと思います。
付き合って5ヵ月で浮気をした彼氏を
貴女が許して、彼も反省して、時間を重ねて行けたら上手く行くかもしれませんが。

許す、という事は過去の浮気を一切責めないでいられるか。(喧嘩した時などでも掘り返さない、前もしたからという理由で疑わない)
個人的には難しい事なのでオススメ出来ません。
復縁は、基本マイナススタートな事が多い気がします。
でも最終的なのは、
貴女がどうしたいかだと思いますので、
好きだ!彼といたい!と思うのならば頑張って下さい。
happyになれます事を願ってマス。

Qfc2ブログ、記事ごとのアクセス数はわかる?

最近fc2ブログに加入しました。
fc2ブログでは記事ごとのアクセス数はわかるんでしょうか?
fc2アクセス解析を見てもいまいち意味がわからないです。

Aベストアンサー

現行のFC2標準で着いてくるアクセス解析なら可能なようです。
★FC2アクセス解析 - 無料アクセス解析レンタル/SEO対策
http://analyzer.fc2.com/

★FC2の『新アクセス解析』は各記事ごとのアクセスを解析できる!*二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)
http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1202.html

Qすごく好きな人がいました。 しかし彼には奥さんと6歳の子供がいました。 16歳年上で私のことをすご

すごく好きな人がいました。
しかし彼には奥さんと6歳の子供がいました。

16歳年上で私のことをすごく大切にしてくれて好きになってくれました。私は最初全然興味なくてたまにご飯を食べて体を重ねるくらいの関係でした。しかし会っているうちに彼の気持ちが伝わって私も心から好きになりました。1年くらい恋人のような関係が続いてほんとにこの人しかいないと思ってました。この人なら結婚してもいいと思いました。

しかしこないだ「俺には嫁と子供がいる。会えなくなるのが辛くてずっと言えなかった。こんなことになると思わなかった。〇〇のことをずっと見守っていきたかった。〇〇が辛いとき俺のもとに来ればいいと思った。すごく大切に思ってた。〇〇に一番幸せになって欲しかったのに俺が一番傷つけた。本当にごめん。」と泣きながら言われました。

苦しくて辛くてどうしたらいいか分からないです。彼の気持ちは痛いほど伝わってくるので怒ることもできなくて、ただ泣くことしかできなかったです。彼が私の知らないところでパパをやってたと思うと辛くて家族連れを見ると涙が出てしまいます。

彼は私にそのことを告げた後、家で子供の顔を見て耐えられなくなって奥さんに私との関係を全て話したそうです。子供のために離婚はしなくて済みそうですが夫婦関係はどうなるか分からないと言っていました。もちろんもう彼に会うことは二度とできないし連絡を取ることもできません。

家族を壊してしまうかもしれない恐怖と、すごく好きで信じていた人に大きな嘘をつかれていたこと、そして一番辛いのが大好きな人にもう二度と会えないこと。辛くてたまりません。死にたいとまで思いました。

彼とは最後に電話で「ずっと好きだから。一生〇〇の幸せを願ってる。〇〇は俺にとって一番最後に好きになった人。こんなに辛いこともう二度としない。大切なことを学んだ。〇〇に出会えてよかった。ありがとう」
と話して終わりました。


どこにいても誰といても彼のことを考えてしまいます。疑問ばかり出てくるのにもう聞くこともできません。

彼は私のことを本当に好きだったのでしょうか?
それとも全部嘘だったのでしょうか?
どうしたら前を向けるのでしょうか?
どうしたら立ち直れるのでしょうか?


彼のことは友達にも誰にも話していなくて、誰にも相談できなくてここに書かせてもらいます。

すごく好きな人がいました。
しかし彼には奥さんと6歳の子供がいました。

16歳年上で私のことをすごく大切にしてくれて好きになってくれました。私は最初全然興味なくてたまにご飯を食べて体を重ねるくらいの関係でした。しかし会っているうちに彼の気持ちが伝わって私も心から好きになりました。1年くらい恋人のような関係が続いてほんとにこの人しかいないと思ってました。この人なら結婚してもいいと思いました。

しかしこないだ「俺には嫁と子供がいる。会えなくなるのが辛くてずっと言えなかった。こんなこ...続きを読む

Aベストアンサー

アラフォー男です。
心中お察し申し上げます。

>彼は私のことを本当に好きだったのでしょうか?
>それとも全部嘘だったのでしょうか?
1年位恋人の様な関係が続いたのですから、好きで無いはずがありません。
どの事柄に関してかは不明ですが、嘘で涙を流すのは困難だと思います。
本人も、当初は不倫は絶対ダメだと考えていたと思います。
ですが、16歳も年下のあなたに、可愛らしさや愛おしさを感じて
自制心に負けてしまったのだと思慮します。
私もこの歳になって痛感するのですが、若い女性には
若さ特有の魅力を感じる時もあります。
礼儀正しく、一生懸命な年下女性を見ると、何とかしてあげたい!
という衝動に駆られる事もありました。

>どうしたら前を向けるのでしょうか?
>どうしたら立ち直れるのでしょうか?
容易な事ではないかもしれませんが、それでも前を向いて
進んで行かなければなりません。
まずは目の前の仕事(学生さんなら学業)に集中して着実にこなす事です。
恋愛でメシは食えませんが、きちんと仕事(学業)を履行していれば
いずれ自分を助けてくれます。
次に自分を省みる事も必要かと思慮します。
思い起こせば、彼に対して時には何らかの違和感があったと考えられます。
彼が妻帯者であった事に気付けなかったご自身の洞察力が悔やまれます。

今回の場合の解決策は『時間』以外に無いと思われます。
お辛い経験をしたと思いますが、世の中にはあなたよりも
辛い経験をする人は存在するはずです。
有事の際、人間としての真価が問われます。
予想外な結果で彼との恋愛は終焉を迎えましたが、
貴重な経験ができたとも捉えられます。
今回の件は良き思いでと整理し、ご自身の新たなる
未来へ向けて、少しずつでも構いませんので前進あるのみです。

アラフォー男です。
心中お察し申し上げます。

>彼は私のことを本当に好きだったのでしょうか?
>それとも全部嘘だったのでしょうか?
1年位恋人の様な関係が続いたのですから、好きで無いはずがありません。
どの事柄に関してかは不明ですが、嘘で涙を流すのは困難だと思います。
本人も、当初は不倫は絶対ダメだと考えていたと思います。
ですが、16歳も年下のあなたに、可愛らしさや愛おしさを感じて
自制心に負けてしまったのだと思慮します。
私もこの歳になって痛感するのですが、若い女性には
若さ特有...続きを読む

QFC2にログインできないが、ブログを再開したい

年始から更新していなかったFC2ブログを再開する方法を探しています。


FC2には、gooメールで登録をしていたのですが、現在gooメールが廃止になっています。
FC2に長くログインしていなかったためか、ログインする際にgooメールでIDの確認をする必要があり、八方ふさがりな状況です。

また、ブログの引越しができるとの話を聞き、調べてみました。
が、どのツールを使うにしても、まずFC2にログインすることが必要で実質不可能みたいです。

今回、お聞きしたいのは
・FC2ブログを再開する方法
・FC2ブログのデータを保持して他のブログ(もしくはFC2の別のID)に移す方法
です。

どちらかが可能であれば、ブログを再開できるのですが・・・・。


ご協力よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「秘密の質問」を設定した覚えはありませんか?
http://help.fc2.com/fc2id/manual/Home/hensyu/himitsu.html
設定していればパスワードの再設定をすることができ、ログインもできます。

もし「秘密の質問」の設定をしていなかったら直接問い合わせるしかありません。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=27830

参考URL:http://id.fc2.com/remind.php

Q別れた彼と復縁できる方法教え下さい。

別れた彼と復縁できる方法教え下さい。
こんばんわ、すごく悩んでます。みんなの知恵下さい。
彼と1年付き合って、ほぼ遠距離恋愛でした。
年末に別れてまだ3ヶ月経たないです。
彼のこと大好きですが、彼の仕事が落ち着いてなく、二人の将来についてハッキリ見えなくて、彼に今の状況だと俺何も保証できなぃって言われ、自分に自信がなくて別れを告げました。
本当に優しい彼でした、一緒に居て落ち着くし幸せでした。
今思うと当時の決断に私ゎちゃんと冷静に考えなかったんです、すごく後悔してます。もっと彼の状況と気持ちを考えてあげれば良かったと思います。
それで一ヶ月前に彼にメールでそのままの気持ちを伝えたんですが、返事ゎ「人生で初めて振られて忘れよぅと仕事して頑張って忘れかけた時にああいぅメールもらって不安と劣等感が葛藤しあって、元に戻れるなら戻りたいけど今ゎその気持ちが湧いてこなぃ。それと別に1番の理由ゎ仕事の目標があって進んでる途中で今年社員にならないと、東京に進出できないから(彼は仙台、私は東京)、俺は中途半端嫌いだし、東京に行くこと決めてから私のことは考えたい。」
私は東京に来るまで待ちたいってメールしたら、彼は「時間はだいぶかかっちゃうし無理に待つ必要がないから、その時お互いがまだ好きって気持ちが残ってるんであればまた自然に付き合う運命にあるんじゃない?私に私の道を歩んで欲しいって言われました」

皆さん力下さい、文面見てどう思ぃますか?もう無理でしょうか?
彼を東京に来るまで待ちたいしやり直したいと思ってます。何か方法あれば教えて下さい、お願いします。

別れた彼と復縁できる方法教え下さい。
こんばんわ、すごく悩んでます。みんなの知恵下さい。
彼と1年付き合って、ほぼ遠距離恋愛でした。
年末に別れてまだ3ヶ月経たないです。
彼のこと大好きですが、彼の仕事が落ち着いてなく、二人の将来についてハッキリ見えなくて、彼に今の状況だと俺何も保証できなぃって言われ、自分に自信がなくて別れを告げました。
本当に優しい彼でした、一緒に居て落ち着くし幸せでした。
今思うと当時の決断に私ゎちゃんと冷静に考えなかったんです、すごく後悔してます。も...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。復縁して結婚に至った者です。
文面をみる限りでは、あなたに未練は多少あるが、付き合うほどの気持ちはないし、それよりも仕事に集中したいと思っている、と読み取れますよね?
であれば、今は彼の仕事に集中したい気持ちを優先させて、一ヶ月に一回くらい彼を応援するような事と自分の近況を軽く知らせたり彼の近況を聞くような軽いメールを送って薄く繋がるのが得策です。
その間に自分を磨き、付き合わずに食事に行くような男性をたくさん見つつ、彼の出方を待ちましょう。
人間一度付き合った人をそうそう忘れたりできませんから。
また、ご縁があるようなら復縁はできます。上手に縁をつないでくたさい。
そのためには彼にあまり執着せずにしっかり自分の人生を歩んでくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報