アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、対立している2人ですが、球団組織内の立場としてはどちらが上ですか?

A 回答 (2件)

球団としては



・オーナー

・ナベちゃん会長(ホークスの王貞治ワンちゃん会長と同格)

・社長

・清武代表兼GM(グランドマネージャー)

・原監督

の順

しかしナベちゃんは、読売新聞本社会長・主筆なので
オーナー以下全員をクビにして入れ替えることできる。
※昔、ナベちゃんがオーナーでしたが、ヤクルトの一場投手に
明大時代、ドラフト前に裏金(食費)渡したことばれて辞任。
しばらくして会長として巨人に復帰
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独裁者と言われるナベツネが清武代表に手こずっています。
清武代表を直ぐクビにすればナベツネは球団運営上の問題を早く解決できるのに、それをしない。

何故でしょうか?

お礼日時:2011/11/13 08:42

なべつねが上ですが、労害ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!