プロが教えるわが家の防犯対策術!

体中こりまくっているのですが胸もこるというのを聞きました。
そこで胸にピップエレキバンを貼ろうと思うのですが心臓に悪影響はないのでしょうか?
ちなみにペースメーカーなどの医療機器は使用していません。

A 回答 (3件)

エレキバンなどと比較にならないMRIの検査でも、心臓には影響はありません。


(ペースメーカ装着者は検査できませんが)

エレキバンの磁力なんて、大した物ではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
MRIってそんなに磁力が強かったんですね~
知りませんでした。

お礼日時:2011/11/14 22:31

ピップエレキバンは磁力の種類が多いですよね。



最強だと結構な磁力が有ります。

心臓病や高血圧は不向きです。

持病無ければ問題有りません。

磁力の弱いので試してから強くして下さい。

お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
磁力が小さいものから試してみたいと思います。

お礼日時:2011/11/14 22:29

エレキバン程度の磁力なら、何ら影響はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/11/14 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!