プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産の純正のDVDナビはロードマップと言う名称です。
三洋のポータブルナビ(DVD版)にはJAPAN MAPとROAD MAPとあるようですが、こちらのロードマップは、日産純正の方のロードマップと仕様は別ですか?

三洋のゴリラの地図ディスクが古くなったので更新したいのですが、新品は2万円以上して高すぎます。オークションではROAD MAPはあまり見かけません。

もし日産のナビ用のDVDがゴリラにも使えるならと淡い期待をかけています。どなたかご存知の方が居ましたら教えてください。

A 回答 (2件)

各メーカーともに専用品になっていますので、使用不可です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり専用品ですか。あきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 14:01

残念ですが全く無理のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なんですね。はっきりして良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!