アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dr.Wang smiled at me.
゛How do you feel?"
he asked cheerily.
゛Scared,"I doctor,faced with my failure to decide on surgery,made a remark I found almost impossible to refuse.
゛If you were my own son,I would beg you to have this operation.I promise it will make you well.I would not risk harming you any more than I would my own child.I only want to take care of you.

です(*´`*)

A 回答 (1件)

ワン先生(医師)は私にほほ笑みました。


「気分はどうだい?」
彼は元気良く尋ねました。
「不安です」と私が答えると、先生は、私が手術を決めかねているのがわかって、私がほとんど断れないと思う様な事を言いました。
「もし君が私の息子だったら、私は君にこの手術を受けてくれるように懇願するだろうね。手術で君が元気になることを約束するよ。自分の子供が傷つく危険を冒さないのと同様に君が傷つく危険も冒すつもりはないんだ。君の治療をしたいと思っているだけだよ。」

☆ 一部、タイプのミスではないかと思われる個所がありましたが、類推で訳しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

saysheさん、またお世話になります°・(ノД`)・°・

いつもありがとうございます!☆

お礼日時:2011/11/17 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!