だいぶ前にビオレのCMに岡本綾で出てませんでしたっけ?たぶん出ていたと思うんですが全く気付いていませんでした(><。
ので、そのCMの映像かなんかの置いてあるサイトはないでしょうか?

A 回答 (1件)

出てました。



このサイトの映像はどうでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.com/hatune_eriko/OkamotoAya …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q図書カードの女の子は岡本綾さん?

図書カードの女の子は岡本綾さんですか?

あのNHK朝ドラの「オードリー」の岡本綾?

別人に見えるのは私だけ?

Aベストアンサー

国本綾(くにもと・あや)さんではないでしょうか?
http://www.toshocard.com/img/hotphoto/aya2.jpg

最近のポスターなら違うかもしれませんが、
半年前くらいは国本綾さんでした。

参考URL:http://www.toshocard.com/img/hotphoto/aya1.jpg

Q誰だっけ!? さんまのからくりテレビとイーオンのCM

教授タイプの男性で、さんまのからくりテレビでブレイクして
イーオンのCMに出てる人 名前なんていうんでしたっけ><

Aベストアンサー

加藤淳さんのことでしょうか?

参考URL:http://katojyunsite.hp.infoseek.co.jp/

Q岡本綾

岡本綾さんが不倫してたってほんと?
やっぱ2チャンネルだけでなんかな?

Aベストアンサー

2ちゃんねるというのは国内最大級のインターネット掲示板のこと。

うーん。今の段階ではどちらとも・・。
でも2ちゃんの情報って早いことは早いけれど90%以上がデマだし、
今は夏休みで中学生、高校生が多い時期だからデマも飛びやすい。

とりあえずは様子見というのはどうでしょう?

Q久本雅美さんはあれだけ番組に出てるのになぜCMに出てないのですか?

少なくとも創価学会関連企業があるでしょう?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


U-CANや学研ゼミ、イエローハットのCMなんかに出てたと思いますが…
http://www.yellowhat.jp/product/campaign/200706/campaign01/tv-cm/index.html
http://dir.yahoo.co.jp/talent/27/w94-0619.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E6%9C%AC%E9%9B%85%E7%BE%8E#CM


ご参考まで

Q岡本綾のCM

だいぶ前にビオレのCMに岡本綾で出てませんでしたっけ?たぶん出ていたと思うんですが全く気付いていませんでした(><。
ので、そのCMの映像かなんかの置いてあるサイトはないでしょうか?

Aベストアンサー

出てました。

このサイトの映像はどうでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.com/hatune_eriko/OkamotoAya/cm.html

Q岡本健一さんについて

岡本健一さんのお子さんは何人いらっしゃるのでしょうか?また、男の子ですか、女の子ですか?
目撃情報などお持ちの方教えてください

Aベストアンサー

男の子が一人居ることは確かです。
数年前朝の情報番組にお客?として出ていました。
結構かわいかったです。

Q3年B組金八先生・卒業スペシャルで

たまたま、途中(直が卒業生代表で答辞?をいうところ)から見て引き込まれたのですが、直が校長先生に金八先生の異動について迫って卒業式がパニックになりましたよね。で、そもそも、直はどうして金八先生の異動の話を知ったのでしょうか?その後を見てると金八先生も校長先生もずっと隠してたみたいだし…。この辺の経緯わかる方、教えてください。
※念のため繰り返し書きますが、知りたいのは金八先生の異動の理由ではなく、直が異動を知った理由です。

Aベストアンサー

再び失礼します(^^;)若干補足させて頂きますと…。

金八が校長から異動話を受けた時点では、赴任先は荒谷二中の予定でした。
が、その後和田教育長(桜中学の前校長・前教育長の死去に伴い教育長に就任。その後任が千田校長)から
『入院中の教師が復職する為荒谷二中に空き枠がなくなった』のと
『教育改革が進む中金八の力を広く貸して欲しい』の様な理由で、教育委員会入りを打診されました。

ここからは私の推測ですが…。
上記の様な話の過程の為、荒谷二中には金八教育委員会入りの情報までは入ってなく、
直の母は『荒谷二中に異動』と聞いたのでしょう。
また、荒谷二中は昔からガラの良くない中学として描かれていたので、
『荒谷二中』と聞いた直は校長の陰謀だと思ったのかも知れません。

以上、かなり蛇足的な情報ですが念の為…m(_ _)m

Q最近の岡本麻弥さん・・・

岡本麻弥さんがロスに移られて日本に一時帰国されているとは聞いているのですが、岡本さんの最近の活動をご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

もう一度織姫を見たいものです...

サクラの舞台も復活してほしいですし...

と、ぐちっぽくなってしまい申し訳ありません。
どなたかご存知の方教えてください!

Aベストアンサー

最近のアニメだと、「銀魂」に時々出ていらっしゃいますよ^^
阿音というキャラだったかと思います。

今月の11日から↓のサイトで10年前に終わったラジオ「アニキンフリーダム」の特別版「アニキンリターンズ」にも出演しています。
まだ配信しているので聞いてみてください^^
http://www.harashow.net/

私ももう一度、サクラの舞台と織姫が観たいです・・・
麻弥さんがサクラの舞台に立つ可能性は低そうですが・・・
いつか叶って欲しいですね!

Q金八先生について

今もテレビでやっていますが「3年B組金八先生」の金八先生の性、「坂本」は歴史上の人物「坂本龍馬」と何か関係があるんですか?

Aベストアンサー

『坂本竜馬』とは関係ないです。
一番最初の金八先生(田原俊彦、近藤真彦、野村義男、杉田かおる・・等が出演)が放送されていたのは金曜の夜8時でした。
当時は裏番組に石原軍団の『太陽にほえろ』という高視聴率のオバケ番組がありました。
TBSが新番組を始めるに当たり、武田鉄也主演の学園ドラマを企画しました。
タイトルも主人公の名前も未定でした。
どうせ『太陽にほえろ』には勝てない・・・。
ということで、企画も結構安易だったみたいです。
そこで、主人公の苗字は、武田鉄也が尊敬する坂本竜馬から取り『坂本』となりました。
名前は金曜の8時放送だから略して『金八』となったそうです。
今ではTBSの代表的な番組も最初は安易な企画だったようです。

Q福田沙紀と岡本玲では?

 南沢奈央主演の連続ドラマ「赤い糸」でドラッグに手を染める金髪同然の少女を演じた岡本玲ですが、最初見たときは「ライフ」の福田沙紀と売り方が似ていると思いました。

 ですが岡本玲は最近、今回深夜枠で全身タトゥーにピアスのヒロインを演じる福田沙紀に比べると、清純な売り方をされているように見えるんですが、それは何故だと思いますか?福田沙紀が「ライフ」で北乃きいをいじめた役を演じて評価を得たという点を加味すると、岡本玲は福田沙紀より格が下との見方は出来なくはないです。ですが、最近岡本玲は深夜ドラマの汚れ役とかをやったりしないので、正直どちらが格が上なのかが分かりません。皆さんは最近の福田沙紀と岡本玲とでは、どちらが格が上だと思いますか?

Aベストアンサー

どっちもどっちだと思うけどね~。

ただ岡本玲を女優だって思ってる人は少ないんじゃないかな?


人気Q&Aランキング