プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間赤いニットワンピースを買いました(^ω^)
店員さんにはからし色のタイツがあうと言われたので合わせてみましたが、いまいち変でした。
何色のタイツが合うでしょうか?
またストールと靴の色も教えていただけるとありがたいです!(:_;)

「赤ニットワンピースに合うタイツの色」の質問画像

A 回答 (6件)

コメント付け加えますと、


柄だけでなくワンピースの形に問題有り!

裾の幅が肩幅と同じ位で
余りウエストラインも目立っていない形なので、膨張して見えるカラシ色はアウトです(個人的ではありますが笑)

なので下半身は引き締める為に黒か紺色がオススメです!!

○パンプスにする場合
タイツと同じ色がオススメ☆
特にヒール付き。
足が長く見えるので!

○ブーツにする場合
茶色の若干ガーリー系かな!

まっ、余り下半身には存在感が無いようにネ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
上も下も存在感あったらおかしいですよね(:_;)

お礼日時:2011/11/14 23:24

濃い紫ってどうでしょうか。

青紫みたいな感じの。
ワンピースにも青が少しあるので、馴染むんじゃないかな。

それにからし色だと、全体的にハデな感じになっちゃいますね。
黄色が強いからかもしれないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
濃い紫ですか。
たしかにあいそうですね(*^ω^*)

お礼日時:2011/11/19 15:13

このワンピの色と柄で芥子色があうと店員さんが言ったわけですね・・・



暖色系に暖色をぶつけますか・・・

ワンピに太めのベルト(黒)でアクセントを付けてだったら・・・芥子色のタイツでも

靴は、8インチもしくは、12インチの黒の編み上げブーツですかね

ストールもこうなると暖色系を選ぶのが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私が選んだタイツの色が明るすぎたんでしょうか?(´・ω・`)

黒がいいという意見が多いですね(^ω^)

お礼日時:2011/11/15 12:17

可愛いワンピースだと思いますが画像を見る限り柄が入っていてそれなりに存在感があるので、かなり存在感があるカラシ色は…ちょっと。


私も黒か紺色を進めます♪

その分ブーツやパンプスは
モチーフが付いている物が宜しいかと☆

カラシ色で迷うのはまだオシャレ上級者では無い証拠!
    • good
    • 0

黒か紺がいいと思います。



個人的に変だと思います。

靴でどうにかなるレベルではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりおかしいですか(´・ω・`)

お礼日時:2011/11/14 22:42

今、変だと思うのは靴を合わせてないからだと思います!!


黒いブーツやブーティを合わせればかわいいのではないでしょうか!
それか、無難にいくなら黒や紺のタイツにすれば良いと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
黒か紺ですか(^ω^)
参考にさせてもらいます*

お礼日時:2011/11/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!