占い大好きで、毎日の占いとか見たくてまぐまぐのメルマガとかを一時購読していたんですが、朝の忙しい時間にパソコンたちあげる暇はなくて。。
なのでケイタイのメールに無料で毎日の占いを配信してくれるものがあったら教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

Dokyun!!!と言うサイトのものはどうでしょうか?

参考URL:http://www.dokyun.jp
    • 0
この回答へのお礼

今、ちらっと見てきましたが時間帯も選べるし、占いの種類も選べるんですね♪
またあとでゆっくり見てみます。
ありがとうございました!

携帯用のまぐまぐ、「ミニまぐ」でも占いがありますよ。

登録してるけど、あんまり当たらないね(笑)

参考URL:http://mini.mag2.com/pc/
    • 0
この回答へのお礼

ケイタイ対応のまぐまぐがあるなんて知らなかったです(^O^)
そうですか~、当たらないですか(笑)
メルマガだったら素人でも適当に出しちゃったりできますもんね。よく見てみようと思います。ありがとうございました!