プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の衣替えの際に、もう着なくなった服がたくさんでました。
中には新品もあります。
そこで質問です。
愛知県で有名なリサイクルショップ・キンブルで「洋服50枚ほど」をいくらで買い取ってもらえるか分かる方いらっしゃいますか?
大体でいいので教えてください。
安いのは覚悟しています。

A 回答 (2件)

他の方でしたが、中古の服はどんなに高価なブランド品のスーツなどでも各¥100でした。

なのでブランドの服でなければ、¥100以下で下手をすると¥50とかそれ以下になりそうです。

服ではありませんでしたが、新品の¥5000以上する温風ヒーターを
持ち込んだ時も、たった¥1000しかいただけませんでしたよ・・・
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日の午前中にキンブルへ行ってきました。
新品タグのついたコートが100円でそれ以外は全部10円でした。
覚悟はしていましたが、10円てー!と叫びたかったです…

でも回答を頂いてから行ったので、まあこんなもんかぁと思いました。

ありがとうございました!

キンブルって、衣料品って本当に少ないですよね。

だから買い取り金額も少ないと思いますよ。
(実際に売ったことはありません、店には何度も行ってます)

なのでもっと違うリサイクルショップで売ったほうがいいです。
お近くに衣料品メインで置いてある、リサイクルショップはありませんか?
私は50着もありませんでしたが、大きな紙袋3袋くらい(冬物)持って行って4000円でした。
もちろんブランド品であっても安いです。

それと今の時期に売るなら冬物らしいです。
ダウンジャケットやコートとか、意外に金額はいいです。
夏物はゴミ同然かも。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

家の近所にもリサイクルショップはあって、そこで売れなかったものをキンブルならどうかと行ってきました。
10円のオンパレードで笑うしかなかったです笑
そうですね、コート類で着ない物がまだあるので違うリサイクルショップで再チャレンジしてみます。

ありがとうございました!