アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSNのパスワードを変更をしようとしています。
折り返し送信される筈のメールが届かず、画面に表示されるURLにPCから接続しても、メンテナンス中ということで何も出来ません。
1週間前にメールで問い合わせてみたのですが、こちらも連絡がありません。
会員に一斉送信されるメールは届いたのですが…。

8月からずっとこのような感じで、もうどうすれば良いのか分からす困っております。
新しくアカウントを作った方が良いのでしょうか。
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらから変更できます。



https://account.qriocity.com/login.action

メールアドレスと現在のパスワードを入力、
「アカウント」と書かれた青い部分をクリック、
左の一覧から、「アカウント詳細」をクリックすると一覧が出ますので、
「パスワード変更」で可能です。

Qriocity という物ですが、中身はPSNと繋がっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

詳細を記載せず、大変申し訳ありません。
以前からQriocityでも、それと知らずサインインをしようと、IDとパスワードを入力していました。

サインインするにはアカウント情報の更新が必要です。
手順を記載したEメールを送信しました。
からメールが送信されず、困っております。

青いアカウントというのは見当たりませんでした…。

お礼日時:2011/11/15 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!