プロが教えるわが家の防犯対策術!

コマーシャルで大人になったのび太とジャイアンをやってますが、いい歳の大人になっても相変わらず相手に横暴な態度をとり偉ぶる権利なんて有るのですか。
昔ガキ大将だった同級生だったからって大人になってもそういう態度は許されるのですか。
名誉毀損や人権侵害や何らかの犯罪行為にはならないのですか。

のび太とジャイアンに限ったことではなく、一般的にはどうなのかお願いします。

A 回答 (1件)

一般的には、許されるとかじゃなく 何というか


馬鹿ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
馬鹿なのですね。
そのとおりですね。

お礼日時:2011/11/15 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!