プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンのマーケットプレイスに出品中の本をキャンセルしたいのですが、何度やってもうまく行きません。
出品中のアカウントの「編集」のところをクリックしても、メルアドやパスワード、クレジットカードの番号を繰り返し要求され(間違った入力をしているわけでもないのに!)、そこから抜け出ることができません。
早く出品キャンセルしたいのに、こんなことしていては…とあせっています。
どなたか助けて!

A 回答 (3件)

Eメールで問い合わせるしかないでしょう。


問い合わせ先も探しにくいのですが、以下のURLに入り、

「ブラウズ Amazon.co.jpへのお問い合わせ」
の中から「Amazonマーケットプレイス」を選び、

「上記で必要な回答や情報を得られない場合は、Amazon.co.jpへお問い合わせください。」の
「お問い合わせ(下線付き)」をクリックするとEメールできるようになっています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、問合せメールを出すことができました。
プリントアウトして、控えも取っておきました。

確かに、問合せ先も探しにくいですよね。
自力ではみつけることができませんでしたから…。

まだ、真の意味で解決したとはいいがたい状態ですが、問合せメールが出せただけでも助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/24 11:55

初めまして、こんばんは。



同じような手順で、私自身が出品中の商品を終了させることができるので(クレジットカードの番号等は要求されません)
回答が間違っていないとは思いますが…
まずは、サインインしていらっしゃいますよね?

編集をクリックすると“商品情報を編集する”というオレンジ色の文字があり、
その上に“今すぐこの商品を終了する”というのがありますので
クリックすれば終了できるはずなのですが……。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

編集をクリックしても、サインインの画面になってしまいます。
途中で「とにかく画面上に出ないようにしないと」とあせって、一時休止のボタンを押したせいでしょうか。
でも、一時休止を解除してもだめなんです。36時間内に反映、とか書いてあるから、すぐに解除されないんでしょうか?

いずれにしてもヤフオクなんかと比べて、扱いにくくてアマゾン嫌いになりそうです…。

補足日時:2003/11/24 01:43
    • good
    • 1

まずは、落ち着くことが大切です。


「編集」までいってらっしゃるようですが最初から書きますね。

・「アカウントサービス」を選ぶ(右上)
・「出品用アカウント」を選ぶ(右)
※このあと間違っていませんか?(左)
・マーケットプレイス 出品商品の確認: 出品中 | 出品終了 (価格や条件の変更、出品のキャンセル、再出品はこちら)
 上記の「出品中」を選ぶ
・(取り消したいものの)「編集」を選ぶ
・左上に現れる「今すぐ出品を知り消す」を選ぶ

この回答への補足

回答ありがとうございます。

編集を選ぶところまでは行ったのですが、その後、また、サインインの画面になってしまい、「今すぐ出品を取り消す」というのは出てきません…。

なぜか、サインインを繰り返すはめになります…。

補足日時:2003/11/24 01:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!