プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保護協調や突入電流を書くときに使うメモリがだんだん細くなっていく紙
なんていうのでしょうか?
それが欲しいのですが、どこかでダウンロードできませんか?

A 回答 (1件)

目盛がだんだん細くなっていく紙(グラフ用紙)は、


[対数目盛のグラフ用紙]と言います。
また、[片対数目盛(X軸またはY軸のみが対数目盛)]と[両対数目盛
(X軸、Y軸共に対数目盛)]の2つの種類があります。

各種の用紙を販売している文房具店にて[対数目盛のグラフ用紙]と
言えば購入できると思います。

なお、定型の用紙を作成・印刷ができるソフトについては、次のURL
をクリックして参考にして下さい。

[Paper Print/Vector]
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060824 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ソフトもダウンロードできました。
今高圧受電設備規定とにらめっこしていますが今ひとつ書き込みかたに悩んでいます。

お礼日時:2011/11/15 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!