プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと、思い出したことがあったので質問します。
昔、「元気が出るテレビ」という人気番組がありましたが、そのコーナーの中のひとつで確か太郎君(?)という5歳くらいの男の子がハーモニカの演奏を天才的にこなすという凄い子供を取り上げていましたが、今現在はどうなっているのかなー?と言うことを知っている方がおりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

おはようございます。



タロー君ですね。今でもお父さんと『Blind Lemon Brothers』というバンドで活躍さています。テレビにも出演されていますが、ライブ活動を中心に活躍されています。タロー君は今年13歳でしょうか…。

http://www.try-to-fly.com/index.htm

http://www.try-to-fly.com/blind-lemon-brothers.htm

参考URL:http://www.try-to-fly.com/blind-lemon-brothers.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ささいな疑問の早々のお返事ありがとうございます。
タロー君、もう13歳ですか・・・頑張ってるんですねぇ。。ほっとしました。

お礼日時:2003/12/11 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!