4月17日放送新お水の花道で、17歳のホステス(矢沢心ちゃん)
は結局どうなったのですか。
5月1日放送分では、まだホステスを続けていました。
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

一旦お店を辞めたんですが、1ヶ月後(だったかな?)に誕生日がきて18歳になり、晴れて何の問題もなくもう一度お店に勤められるようになったんです。


財前直美さんふんする明菜さんが、皆がお店で待ってるよ~と誘ったんです。
そしてお店で18歳の誕生日パーティをしてました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
そうだったんですね。大体予想はしていましたが....
よかったよかった(^。^)

お礼日時:2001/05/04 02:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q8月6日、NHKの「テストの花道」が高校野球延長のため放送されませんで

8月6日、NHKの「テストの花道」が高校野球延長のため放送されませんでした。
予告編では、放送時間を延長して「夏休み!先輩が教えてくれる 弱点克服合宿」の続きが放送されるはずだったと思います。
16日に放送されるかも・・・とも思っているのですが、番組表を見ると元々の予定通り、夏休みのアンコール放送サイクルに入ってしまうようです。
気付かないうちに、どこかで放送されてしまったのか、見逃してしまったとしたら非常に残念です。
もちろんレギュラー再放送の土曜の枠も確認しましたが、放送されません。

どなたかご存じないでしょうか。お願いします。

Aベストアンサー

8/9月曜 18:55~ですよね? 
私も録画予約してて高校野球が録れたクチです。(^^;)ゞ

>予告編では、放送時間を延長して「夏休み!先輩が教えてくれる 弱点克服合宿」の
>続きが放送されるはずだったと思います。

 いえ、8/9月曜でしたら、アンコール放送サイクルの一環(再放送)で、
 5/31に放送した第10回の「花道の先輩ドキュメント」が
 放送される事になっていましたよ~
 →https://cgi2.nhk.or.jp/hanamichi-nclub/reoa_list.cgi
 
 で、8/14土曜 9:25~に「花道の先輩ドキュメント」が予定通り
 放送(再放送)されました。

 しいて言えば、8/7土曜の「夏休み!先輩が教えてくれる 弱点克服合宿」の
 後に放送された「テストの寄り道」→テストの花道のスピンオフ5分番組で
 「花道の先輩に聞く 夏休みの勉強法」と言うのがやっていました。

 天明さんの世界史の勉強法に「なるほど~」と思いました。

Q大奥 11月17日放送分

11月17日分の大奥を見逃してしまいました。再放送・DVD発売と後にあるでしょうが、近日中にみたいです。またDVDに録画するという約束をしたのに今回分とり損ねました。ダビングさせてくれるところってありますでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

再放送・DVD発売まで待てないとの事 
お気持よく解ります。

他のサイトで直接やり取り出来るところで、リクエストしてみるとか・・・・・

11/17分録画してるので、DVDを郵便局止めで、無料で
送っても良いけど・・・・・
良い方法はないかしら?

とりあえず、11/17の内容のURLを付けておきますね。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/

Qめざましテレビの2月2日(月)放送の「ガクナビ」のBGMは何でしょうか?

 めざましテレビで2月2日(月)に放送された「ガクナビ」のBGMは何でしょうか?
どなたかご存知の方教えて下さい。
お願いいたします。

Aベストアンサー

チューリップ の「ぼくがつくった愛のうた~いとしのEmily~」という曲のようです。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1672933&tv_id=223546

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F%E3%80%9C%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AEEmily%E3%80%9C

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%AD%8C-%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97/dp/B00005NDFF

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=4132

チューリップ の「ぼくがつくった愛のうた~いとしのEmily~」という曲のようです。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1672933&tv_id=223546

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F%E3%80%9C%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AEEmily%E3%80%9C

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%84%9B...続きを読む

Q泣かないと決めた日(ドラマ3月2日放送・第6話)にて・・・

泣かないと決めた日(ドラマ3月2日放送・第6話)にて・・・

立花和也(立花万里香の父) 「驚いたよ。まさか、大学を卒業した翌年に結婚とは…」

立花万里香 「お父さん…」

立花和也 「順番は違うが万里香の事、宜しく頼む。」

立花万里香 「話を急がないで。私、結婚するなんて一言も言ってない。」

立花和也 「どういう事だ?!」

立花万里香 「子供の父親が中原さんだから会ってもらったけど、私一人で育てようと思ってる。」

仲原翔太 「あっいや、これからこの先の話を…」
との、言いかけで、立花和也の感情が急変し、
何で仲原さんは万里香の父親(立花和也)に殴られたの??

更に、
立花和也 「人の娘(むすめ)をこんな目にあわせて、男として恥ずかしくないのか?!」
って、立花万里香と結婚する意思がある仲原翔太に対して、
カッとなり、いきなり仲原翔太へ暴力を振るった立花和也の方が、
よっぽど男として恥ずかしい行為と思ってしまいましたが。
(子供の幸せ願望を、親ならば一番に考えるでしょうが、
いくらフィクションでも、これは異例だと感じましたT_T)

もしも、これがノンフィクションだとすれば、
何故、仲原翔太は立花和也に殴られたと思います?

※この質問は、角田美樹へのイジメ関係とは無関係でお願いします。

泣かないと決めた日(ドラマ3月2日放送・第6話)にて・・・

立花和也(立花万里香の父) 「驚いたよ。まさか、大学を卒業した翌年に結婚とは…」

立花万里香 「お父さん…」

立花和也 「順番は違うが万里香の事、宜しく頼む。」

立花万里香 「話を急がないで。私、結婚するなんて一言も言ってない。」

立花和也 「どういう事だ?!」

立花万里香 「子供の父親が中原さんだから会ってもらったけど、私一人で育てようと思ってる。」

仲原翔太 「あっいや、これからこの先の話を…」
との、言いかけで...続きを読む

Aベストアンサー

>立花万里香と結婚する意思がある仲原翔太

 殴られた時点で、仲原は結婚の意志を口にしていません。ですので
万里香の言葉だけでしか父親は判断できません。となれば、仲原には
結婚の意志が無い。と父親がとるのもしょうがないでしょう。
 故に、仲原は殴られた。という事です。

 そこまで計算してる。という事も強調出来るシーンに仕上がっている
と思います。

Qどなたか10月22日(月)に放送された「世界まる見え!テレビ特捜部」を・・・

どなたか10月22日(月)に放送された「世界まる見え!テレビ特捜部」を細部まで見ておられた方・・・もしくは録画されている方はいらっしゃらないでしょうか?
私はこの番組で放送された、韓国の獣医さんを探しています。

私の家にも飼い始めて13年たつシェットランドシープドッグという犬種がいますが、内臓だけでなく、今は足に脂肪腫のようなしこりがわかっているだけで2箇所できています。最初は小さかったのですが、だんだん大きくなってきており一箇所はゴルフボールほどの大きさにまでなってしまいました。

私の家の犬は現在、地元の動物病院のほうへ通院しています。そこの先生は大変親切でとてもいい方なのですがこの子の病気に際しては、現状維持、もしくは進行をできるだけ遅らせるのがいっぱいでしょう・・・といわれました。
この子は犬では高齢の域だし、また内臓も悪くしていることから最初、手術は難しいようなことを言われました。
しかし、脂肪腫がだんだん肥大してきているので今のうちに、かなり軽い麻酔で手術をしたほうがよいでしょうといわれました。しかし、命の保証はありません。

13年も飼っていますと、単なるペットとしてではなく、まるで自分の弟のような、本当の家族のような気持ちでいます。そのため、どうしてもこの子を助けたいのです。手術しなければ命を落としてしまうなら、名医といわれる先生にその手術をお願いしたいのです。

韓国の先生が見つかれば、私はこの子を連れて韓国へ行くつもりでいます。
できるだけ早く、その韓国にいらっしゃる先生を探し出したいのです。

テレビでこの韓国の先生のお名前や、どこに住んでいらっしゃるのかなどの
情報は流れていなかったでしょうか?
もしこの韓国にいらっしゃる先生の情報がありましたら何でもかまいません。
是非教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。
     大輔の姉

どなたか10月22日(月)に放送された「世界まる見え!テレビ特捜部」を細部まで見ておられた方・・・もしくは録画されている方はいらっしゃらないでしょうか?
私はこの番組で放送された、韓国の獣医さんを探しています。

私の家にも飼い始めて13年たつシェットランドシープドッグという犬種がいますが、内臓だけでなく、今は足に脂肪腫のようなしこりがわかっているだけで2箇所できています。最初は小さかったのですが、だんだん大きくなってきており一箇所はゴルフボールほどの大きさにまでなってしまいました...続きを読む

Aベストアンサー

この質問の回答はMizugameさんが回答されていますので
質問とは違った回答です。

http://village.infoweb.ne.jp/%7Esnonno/life3.htm
ここに国内での名医が掲載されています。
何かのお役に立てばと思います。

http://www.amin.ne.jp/nature/link.htm
このページも参考まで


人気Q&Aランキング

おすすめ情報