アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン、バリバリこなしているわけではありませんが、買い替えをしたいと思っています。ヘンな迷い方だと思われていると思いますが、すいません。
Fのファミリータイプだと4人で使い分けができるようですが、それはやはり、4人がそれぞれのアドレスを取得すると言うことでしょうか?
また、液晶面で双方に違いはありますが、パソコンに詳しい方なら、どちらを薦められますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

PC詳しいわけじゃないですけど、回答します。

NECのファミリースイッチは、ユーザーの切り替え機能をボタン一つで出来るようにしているものです。

乱暴に言ってしまうと、使う人によってデスクトップ画面が変わるといったところでしょうか。
アドレスってのは色々な意味があるのですが、メールアドレスのことでしたら、皆同じの使ってもかまいませんし、
違うのでもかまいません。使い方次第です。
IPアドレスのことでしたら、皆同じになります。

スーパーとエクセレントは、エクセレントの方が綺麗に見えます。
しかし、スーパーに比べると目が疲れますので、2時間以上連続で作業する方などは、スーパーのほうがまだマシです。

私はパソコンでDVDとか見ないので、お店で画面を比べてみるのもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。画面は目の疲れを考慮するなら、Lを選んだ方がいいかもしれないということですね。
店に見に行ったのですが、変化がわからなかった私です。