アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこそこ仲のいい男友達がいます。
ほぼ毎日、1日に数通メールのやり取りがあります。
内容は短文で他愛のないものがほとんどです。

が、なぜかほぼ毎日、
「今日はどんな感じ?写メ送って」とか
「今日の写メ見たいな」みたいな感じで
私の写メを要求してきます。

いつ送っても私の顔なんて毎日そう変わるものでもないし
服だって似たようなもんです。
なので送ってといわれても毎日は送りませんが。

エロ写メを要求してくるわけではありません。
メールの内容もそんな感じではないです。
ただ単純に、私の写メを送って欲しいみたいです。

何か、目的(?)でもあるんでしょうか。
恋愛感情とかそういうのはなさそうです(こっちもなし)。
ちなみに彼も私も20代前半です。

A 回答 (3件)

こんばんは。


貴女様の笑顔見て癒されたい、に近い感情で彼さんは写メを要求してるのかも、知れませんね。(°Д°)

とは言っても、毎日だとちょっとアレ…ですよね。(>_<)

彼さんは社会人でしたら、男性ばかりの世界で揉まれてる?のでしょうか。

それはともかく、私が貴女様の男友達の立場でしたら、流石に毎日写メは要求しませんけど(笑)

せいぜい、週一のペースで貴女様の写メを要求します。(しかし、これでも迷惑なうちになるのでしょうか?汗)

40代後半男性意見でした。m(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分、要求しても私がめったに送らないから
それで毎日「送ってよ~」「見たいなー」って感じで
言ってくるんじゃないかとは思うのですが…

普通の会社員なので、男性だけの世界ってこともなさそうですが
なんとなく顔が見たいだけって感じなのでしょうか。
変な目的とかじゃなければ別にそれでいいんですけど
何なんでしょうね???

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/19 13:22

あなたに好意があるんじゃないですかね。


好きでもない人の写メなんて欲しがりませんて。
友達の関係が壊れるのが怖くて恋愛感情を隠してる可能性もあります。
好きな人の色々な表情は見てみたいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

単純にただそういうことなんでしょうか。

にしても、メール内容はもちろん
普段の感じからもそういう雰囲気は全く見えません。

別の変な目的とかじゃないならいいんですが・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 17:24

たぶん馬鹿にするネタにされてると思います。



男同士で、あなたの写真を見せて笑ってるんじゃないかな。

この女アホすぎwwwとか。

たぶんですけど、まぁ送るのは止めておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い系とかで知り合った人ならまだしも
いちおう普通に友達付き合いしてるのに・・・
もしホントにそうだったらとんでもないヤツですね。

ちなみに彼は自分の写メも送ってきたりします。
別に見たくないんですけど・・・って感じなのですが(笑)

とりあえずこっちからは写メは送りません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!