ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ゆめタウンのクレジットで、イオンで買い物出来ますか?

あと、ゆめタウンで500円の買い物とかでもクレジットで買えますか?
その度にサインするんですかね?

A 回答 (2件)

「ゆめカード」ですよね。

「JCB」もしくは「VISA」が付いているカードです。
http://www.youmecard.jp/yume/about/list.html

【ゆめJCBカード】ゆめタウン・イズミ、またはJCB加盟店でクレジット決済ができます。

【ゆめVISAカード】ゆめタウン・イズミ、またはVISA加盟店でクレジット決済ができます。

ゆめカードに付いている「JCB」や「VISA」は「国際ブランド」と言います。
この国際ブランドに加盟しているお店で使えるというわけです。

イオンならば、「JCB」や「VISA」や「MasterCard」などの国際ブランドが使えるはずです。
ですから、「ゆめJCBカード」または「ゆめVISAカード」を持っているならイオンで使えます。

>ゆめタウンで買い物500円でもクレジットで買えますか? その度にサイン?

買えますよ。

ゆめタウン・イズミの直営売場だと、利用金額3万円未満かつ1回払いに限りサインレスだそうです。
※公式サイトに載っています。
http://www.youmecard.jp/about/shopping.html

• 0

ゆめカード会員になられた時、

会員規則みたいなものに
書いてなかったですか?
文字が小さくて読みづらいと
思いますが…。
    • 1