今日、テレビで初見したのですが、“あさげ”のCMに出てくる少女の屈託のない笑顔が印象的でした。まだご覧になった方は少ないと思いますし、ましてや名前をご存知の方は少ないと思いますが…。
情報をお持ちの方、知らせていただければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

永谷園あさげ、「サッという間に篇」粉末タイプは小島瑠璃子さん、「朝の恋篇」生みそタイプは初音映莉子さんのようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/16 20:51

再です。

初音映莉子さんのあさげのCMのみ見れましたが、小島瑠璃子さんの(17歳)CMの方かなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小島瑠璃子さんのようです。ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/16 20:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qご覧ください。探していますが無いのです。物知りの方どうぞお願いします。

NTTドコモのCM(フォーマ900i)のCMソングについて情報知ってらっしゃる方、いらっしゃいませんか?
どーしても探し当てたいのです。
着メロ、着うた、携帯の着信音にしたいのでサイトなどダウンロード出来る所を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> このサイトの存在は知っています。

「アレンジ・ナンバー」と書いてある通り、CM専用にアレンジし、CMのためにだけ
提供されていますから、単体での音源入手はできません。
探しても見つからなくて当然です。

Qイオンの早得のCMの老夫婦を見た後の笑顔の意味

質問させていただきます。


現在イオンが「早得」のCMをやってますが、眼鏡の男性が自転車で出勤前にイオンに行き
老夫婦を見てニヤっとするシーンがありますよね?


皆さんはあれをどういう意味でとらえていますか?
色々勘ぐったのですが、単純に
「早起きをして、買い物に行ったら老夫婦が仲良く買い物をする微笑ましい光景に出合った」
ということでいいんでしょうか?

ナレーションは別の説明をずっとしゃべっていますし、いまいち流れからしても
男性の顔をピックアップするぐらいなので特別な捉え方があるのかなとも思いました。

みなさんはどうとらえましたか?

Aベストアンサー

私もこのCMを視た時に質問者様同様に、

>「早起きをして、買い物に行ったら老夫婦が仲良く買い物をする微笑ましい光景に出合った」

・・・と云うの表現したいのかな~?と感じました。

敢えて付け加えるなら、「朝早くなのであまり混んでいない(お年寄りでもゆったり買い物ができる)・・と言いたいのかな?」と思ってました。

QリプトンのCMに出ている投げキッスをする少女は誰?

 長瀬智也さんが出演している、リプトンのCMで投げキッスをしている女の子は誰でしょうか?。

Aベストアンサー

遠いのでちょっと自信がないんですけど
小学生モデルのhanae*ちゃんじゃないかと思います。
参考URLをご覧ください。
TSUTAYAのCMなんかにも出てますね。

参考URL:http://www.spoon01.com/column/

QこのCMに感動した、腹が立ったなど、印象的なCMってありますか?

このCMに感動した、腹が立ったなど、印象的なCMってありますか?

Aベストアンサー

私の印象の残ったCMは

ドコモの木村カエラが歌っている「リングリントン♪」って曲が流れてるCMですね。
この曲を聞いてから木村カエラが大嫌いになりましたね、

Q少女の名前?

大分麦焼酎 二階堂 のCM

「ああ、本当の私に帰っていきます。」

なかなか渋い感じのイイCMですが、
その中に一瞬プールを泳ぐ少女の映像が出てきます
ハッとするような綺麗な娘で
なぜか自分の初恋の女の子とイメージが重なったりして
気になって仕様がありません

この少女の詳細をご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いいたします

決して邪まな感情ではありません (^^)ゞ

Aベストアンサー

榎田美紀

で検索してみて・・・


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報