プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の父は不倫の末に私たち妻子を捨てて相手の女と結婚しました。


不倫がばれて不倫女が何度が電話や家に押しかけてきたのですが「結婚したいから別れろ」だの週半分父は女宅に泊まっていたらしく「こっちで半同棲中だから」など挑発的な態度をとってきていました。

私個人に対しても当時不登校児でしてそのことを言われたり入籍したらもう父に会って欲しくないと言われました。その他のことも含め父に言いましたが特に何もなく離婚しほどなく女と入籍したんです。

離婚後も毎月会っていましたが父と女の間に子供が生まれたり、一軒家を購入したあたりから辛くなり父とも会わなくなりました。

数年前父がまた浮気をして離婚危機らしいというのを風のうわさで聞きました。

もう父とは会っていないので離婚したかどうかは知りません。



不倫中、または不倫経験のある方、略奪婚した方にいくつか質問させてください。
1.不倫相手の妻子についてどうお考えですか?
2.不倫相手の子供を悲しませたり、恨まれても結婚したいですか?
3.理屈のみで言ったら自分も不倫をしたんだから因果応報で何も言えないとなるでしょうが結婚して相手が不倫したらどうしますか?
4.不倫相手と結婚するとして不倫相手の子供を引き取れますか?子供のことになると彼は離婚後も元妻とある程度の接触をすることになりますが。


当時から今も1~3は私が不倫をする方に最も疑問で聞いてみたい事でした。
差支えなければご回答ください。またその他のご意見や不倫経験のない方のご回答もお待ちしています。

A 回答 (2件)

 このlargo25 <

http://oshiete.homes.jp/qa7134490.html>
yoko-suka <http://oshiete.homes.jp/qa6967405.html>
 という不倫女の2大巨頭?が既婚者の不倫の相手をする女の知能レベルを見事なまでに現しているでしょう。

 世の男も不倫したくなったらこのサイトを見るべきでしょうね。こんな低レベルを相手にしていると思ったら萎えるでしょう。
    • good
    • 0

いろいろあって子供ある女性とお付き合いしていたことがあります。

ご主人とは別居でした。
最初は二人だけで会っていましたが、子供を児童施設に預けてデートするというのが子供に申し訳ないと思い、そのうち子供たちとも会うことになりました。
大人の欲望のせいで子供たちを巻き込んでしまって申し訳ないなという気持ちはいつもつきまとっていましたよ。父親も母親も子供たちを連れて出かける人たちではなかったので、なるべくいろんなところに連れて行ってあげたいと思っていました。
上の娘は一度も旅行に連れて行ってもらったことがなくて、それまでお友達から旅行のお土産をもらってもあげる機会がなかったので不憫だなと思っていました。夏休みに海に連れて行ったときに、友達へのお土産を嬉しそうに選んでいる様子を見て少しは罪滅ぼしができたかなと思いました。スキーやら海やらに連れて行きましたね。
子供たちを引き取って育てることは、何度も真剣に考えました。もうちょっと母親(つまり私の恋人)があんな松田聖子さんみたいな人じゃなけりゃよかったんですが。
いろいろあって結局別れてしまいました。今でも、子供と会う夢を見ます。子供たちからもらったものはぜんぶとっておいてあり、私が死んだら棺に入れてもらおうと思っています。せめて一年に一度クリスマスプレゼントくらいは渡しに会わせてくれないかなと今でも思います。

映画「おくりびと」は泣けましたね。映画の中のモックンのように、私が死んだときに会いに来てもらえないだろうかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお子さんたちのことを真剣に思い考えていたのですね。

たとえ別れ離れていてもお子さんを思う回答者様の深い愛情に感動しました。
今でもそこまで思っていてくれる人がいる彼女たちは幸せだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!