プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身、子供なし、158cm57kgの女性です。

小さい頃から肥満児で体型にコンプレックスがありました。
思春期に急激なダイエットで痩せたものの徐々にふくよかにもどりつつあり、
年齢的にも無茶なダイエットは健康面のことを考えてもしないほうがいいなと思ってます。
それほど見苦しいわけでもないので、ぽっちゃりのありのままの自分で
楽しみたいと思い始めました。
(どうして今までそういう考えに切り替えられなかったのだろうと思ってます)

痩せていないとおしゃれはできないと思い込んでいた部分もあったのですが
少しずつ楽しみながら勉強したいと思ってます。

大きなサイズの販売サイトとかもたくさんあるようですがモデルさんのスタイルが
良すぎていまいちイメージがわきません。
(一般のファッション雑誌でもそうですが。そりゃ、それだけスマートだったら何を着ても
似合うよねぇ~としらけます。)

大きなサイズで必ず買わないといけないというほどでもないというか、
中途半端な体型で、困ってますが、今後のことも考えてオバサマ街道に突入しないように
少々ふくよかでもファッションを楽しんでいきたいという思いもあるので
実際にふくよかな方のコーディネートが参照できるようなサイト、雑誌、書籍等が
あれば是非教えてください。
体型もそうなのですが、年相応の落ち着いているけど、おしゃれ、品があるといった
イメージのものも探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ステディという雑誌に、ぽっちゃりさんコーディネートが連載されています。

モデルもぽっちゃりさん(オシャレ芸人アジアンの馬場園さん)なので参考になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、明日、立ち読みに行ってみたいと思います。
アジアン馬場園さん、かわいいですね!