プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hの時に相手に
「あなたの好きなようにして良いよ」
と伝えたいのですが

「好きにして」では

なんか無関心のように聞こえますよね(^^;


男性が言われて嬉しい
↑のニュアンスの台詞を教えて下さい


漫画などの引用でも構いません


あまり品のないのは嫌です

恥ずかしがっていながらも言えるような
台詞でお願いします

A 回答 (3件)

まず、雰囲気からということで



セクシー系下着(できればガーター付き)の状態で

相手の首に両手を回して、上目つかいで目と目をあわせて

真剣な顔で(少し恥じらいながら)

「今日は、Hな気分だから、あなたの好きにして・・・」

そして、こちらからキスをしてあげれば・・・・

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

σ(´∀`●)の妄想ですが

一度でいいから、そんなシチュエーション経験したい

i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
    • good
    • 0

めちゃくちゃにしてぇ


とか興奮しますね(笑)


あとはHの前とかに
「今日は○○の好きにしていいよ」
って少し微笑みながら言うとか。
    • good
    • 3

お願い、私を、めちゃめちゃにしてぇとか。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A