正統派ヒーローにはちょっと飽きてしまった感がある昨今の私です。
こんな私に、
主役を喰ってしまっていた悪役・主役以上に主役となっていた悪役・
悪役が本当にハマッている俳優・女優さんを教えて下さい。
どんな作品の、どういったシーンで特にそう感じられたのか
付記して頂けるとより幸いです。

尚、私はゲイリー・オールドマンとジョン・マルコビッチを上げさせて頂きます。
女優は…やっぱり【危険な情事】のグレン・クローズですかね…。
お礼が遅くなるかもしれませんが、必ずしますので宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

 「007ロシアより愛をこめて」でオリエント急行の車内でショーン・コネリーと格闘するエリート殺し屋レッド・グラント、「バルジ大作戦」で最後に壮絶な爆死をするドイツ軍ヘスラー大佐、「スティング」でポール・ニューマン/ロバート・レッドフォードコンビにいっぱい食わされるギャングのボス・ドイル・ロネガン、「サブウェイ・パニック」で最後に壮絶な死に方をする地下鉄ジャックのリーダー・ブルー、「ジョーズ」でやはり壮絶な死を迎える船長クイントなどでお馴染みのロバート・ショウは、もう亡くなりましたが、存在感のある悪役のチャンピオンだと思います。


 日本映画の場合、悪役は専門化しているので、悪に徹しており、魅力がない場合も多いですが、「悪い奴ほどよく眠る」の森雅之の悪ぶりは凄いです。家庭では良き父親なのに、仕事では汚職に手を染める悪い奴という設定で、黒澤明監督の見応えのある社会サスペンスです。
 もっと軽いところでは、日活ムードアクション時代の宍戸錠でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
たくさん上げて頂きましたが、ロバート・ショウ以外はその場面が蘇えらなかったり、
名前すら知らない俳優さんばかりでした。涙
やはり、私は正統派のほうばかりに目を配っていたようです。
悪役あってこそ主役も引き立てられるし、映画自体がシマルものですよね。
機会がありましたら、これらの作品の悪役を凝視して楽しもうと思います。

【悪い奴ほどよく眠る】、面白そうですね!森雅之という方も知りませんでしたが、
どこかで探してみます。しかし、凄い題名ですこと。笑

お礼日時:2003/11/25 18:35

僕が印象に残っているのは・・・、



「真実の行方」の、エドワード・ノートン
「セブン」のケビン・スペイシー
この二人はそれまで知らない俳優でしたが、この映画を見て大きな衝撃を受けました。本当に「コワイ!」と思わせる演技でした。
それから、

「羊たちの沈黙」の、アンソニー・ホプキンス
僕の大好きな映画です。10数年前の作品で何度も見ましたが、今でも惹かれるし、レクター博士の狂気と優しさがたまりません(笑)。

とりあえず思い浮かんだのはこれくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
エドワード・ノートン、なるほど。曲者俳優ですよね。
顔自体はノホホン系に見えるんですが、これがなかなか…。笑

【羊たちの沈黙】のアンソニー・ホプキンスといえば、
確か「悪役トップ100」というようなサイトで堂々の1位だったような記憶があります。
あの狂気にはほんと、ゾクゾクしました。笑

お礼日時:2003/12/04 21:27

おはようございます。



『セブン』のケビン・スペイシーを推薦します。

映画の中では後半のみの出演だったのですが
強烈な印象を残していると思います。
物静かな演技が、怖さをさらに助長しておりました。

ケビンに一票です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
ケビン・スペイシーも先の方が言われるように、どんな役でもそつなくこなす俳優ですよね。
【セブン】もそうでしたが、何といってもやはり【ユージュアル・サスペクツ】かな。
【K-パックス】の演技も凄かった!この人、精神病患者にも宇宙人にも即なれる!と思いました。
【ライフ・オブ・デビッド・ゲイル】も…

お礼日時:2003/11/30 20:41

古いところでは、リチャード・ウィドマーク。

「情け無用の街」は圧巻。

最近では、「郵便配達は二度ベルを鳴らす」のジャック・ニコルスン。「アンタッチャブル」のロバート・デニーロ。「太陽が一杯」のアラン・ドロン。

並べてみたら、どんな役でも自在にこなす存在感溢れた素晴らしい俳優さんばかりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。
さて、リチャード・ウィドマークは知っていますが、
その作品は検索しても出て来ませんでした…

ジャック・ニコルソンは全く同感です。
あのふてぶてしそうな面構え、結構好きだったりします。笑
ロバート・デニーロも依存はございません。
【太陽がいっぱい】のアラン・ドロンは悪役ですかね?
まぁ、殺人を犯して他人に成りすますんだから悪人ではありましょうが、
金持ちに憧れる哀れな貧民という感じがしました。
初期の彼はチンピラっぽい役が多かったですよね。

> 並べてみたら、どんな役でも自在にこなす存在感溢れた素晴らしい俳優さんばかりでした。
そうですね。悪役ができる俳優は名優であり、どんな役でもこなせる人ということができますよね。

お礼日時:2003/11/27 22:38

最近あまり悪役やりませんが、ジャングルフィーバー、パルプフィクションのサミュエル・L・ジャクソン(悪役だが最高に味がありました。

)、レザボア・ドッグスのマイケルマドセンが非常に冷徹でいい感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくご回答いただきましたのに、お礼が大変遅れてしまってすみません!
おかしいなぁ、確かにお礼文は書き込んだはずなんですが、
肝心の「お礼する」をクリックせずだったのかも。本当に申し訳ありませんでした!

さて、今油が乗っているブラックアクターのひとり、S・L・ジャクソン。
近年の作品では見ていますが、その2作は未見なので、是非観てみたいと思います。
マイケル・マドセンは、歩き方やしゃべり方、そして煙草の煙の吐き方といい、
まるでそこらにいるチンピラっぽい風貌ですよね。
結構好きだったりします。笑

お礼日時:2003/12/08 13:18

こんにちは。



「シンドラーのリスト」のアーモン・ゲート役のレイフ・ファインズさん。
ナチスの将校役でした。
人としての人間性に苦悶する姿と、人への攻撃性をあらわにする姿がとても印象的でした。


主役ですが、北野映画に出てくる北野武さん。
無表情でピストルを撃つ北野さんには背筋が凍ります。


あと、いつも時代劇の最後の方(チャンバラのシーン)で、カメラに映るのは一瞬だけど斬られる様がすごいと思う福本清三さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
そうそう、ゲート役のレイフ・ファインズは本当にヤ~な人間性をうまく演じてましたね。
二度と見たくない役者だ!とまで思いましたもん。笑
でも実は端整な顔立ちで、【クイズ・ショウ】ではこれまた見事にハマッてました。

北野武は…ごめんなさい、とても頭の良い方だとは思うんですが、好きじゃないんです。

福本清三さんという方は知りませんでした。
よーーーく観てないと見逃してしまうかもしれませんね。気を付けて見てみます。

お礼日時:2003/11/25 20:49

私は「激流」のケビン・ベーコンが凄いと思いました。

主役を食う勢いです。と、共に色んな役柄を自然に演じている彼はやっぱり才能ある人だなと感心しました。

ついでにもうベテランだけど、とても努力家なんだそうです。

参考URL:http://www.sankei.co.jp/mov/yodogawa/950411ydg.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
ケビン・ベーコンは【フットルース】で颯爽としてましたが、
近年は悪役が多いようですね。【激流】は私も大好きな作品です。
【スリーパーズ】や【インビジブル】でもヤ~な役柄でしたし。
でも、【告発】における鼻水ズルズルの名演技など、幅の広い俳優だと思います。

お礼日時:2003/11/25 20:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
そうそう、デニス・ホッパーがいましたね!ハリウッドの反逆児、でしたっけ。
先年に【理由なき反抗】を観た時、どうも彼らしい人物だと気付いて驚きました。
意外と(?)イイ男だったんですね…。
私にとって彼の代表作はやはり【スピード】です。
最後はやはり…という絶命の仕方でしたけど。笑

お礼日時:2003/11/25 20:34

ハートブルー



良役=キアヌ・リーブス 新米刑事 + (名前?)ベテラン刑事
悪役=パトリック・スウェイジ 等数人の銀行強盗グループ
その中の女もGOOD。

とにかく、そのグループが恰好良い! 普段はサーフィンを楽しみ
ながら、たまに銀行強盗を行う。キアヌはそのグループに潜入し、
行動を共にしながら翻弄されて行く。

映画全体が雰囲気の有る作品です。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
【ハート・ブルー】は観たことあるんですが、
どんな感じなのか完璧に忘れてしまっています。
そうですか、パトリック・スウェイジが悪役だったんですか。
あまり悪そうな雰囲気の顔付きじゃないように思えますけども。
> 普段はサーフィンを楽しみながら、たまに銀行強盗を行う。
というところに惹かれます。まるで趣味なんですね。笑
今度はちゃんとよく観てみることにします。

お礼日時:2003/11/25 20:25

日本で有名かと言うとちょっと言いかねるのですが、


私的No,1は、女優のレベッカ・デモネイです。
あまり映画を見ない私が面白いと思った数少ない映画に、2つも悪役で出ています。
「三銃士」(チャーリーシーンとか出てる結構有名な映画ですね)
「ゆりかごを揺らす手」(これには主演しています)

三銃士の中の、彼女の自殺シーンは、感動しました。
役柄は美しい悪女なんですが、その中に切なさが感じられて、はじめて見た幼い私は、彼女に見入ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
レベッカ・デモーネイってとても肌が白くて美人なんですけど、
結構コワイんですよね…。【三銃士】は未見なんですが、
【ゆりかごを揺らす手】はとても好きな作品です。
ただ、彼女の気持ちはよく判るんです。
二度と子どもを産めなくなった女性のやるせない思い、
それは当事者でないと到底理解できないものですから。
とはいえ、あのような凶行に普通の人は出ませんけどもね。(^^;)

お礼日時:2003/11/25 19:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Qゲイリー・オールドマンが裸になった舞台。

ゲイリー・オールドマンが裸になった舞台があると聞いたのですが、その舞台の題名を知りたいです。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼に詳しい訳では全くないのですが・・・
まだまだ彼が日本では無名だった頃、ブロードウェイの舞台で、そのセクシーさで大評判の役者がいると
ニュースが入って来ました。その役者の名がゲイリー・オールドマン。後に映画にもなって出演していますが、舞台の大評判のニュースは、そりゃあ凄いものでした。なので、裸=セクシーという安易な発想ですみませんが、ドラキュラじゃあないかと推測します。

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Q正統派美人女優って今はやらないんですか?

20代女子です。
ふとしたきっかけで昭和の美人女優一覧をみたんですけどみんなびっくりするくらい美しくて、びっくりしました笑
扇千景、加賀まりこ、黒川記章の奥さん、、
みんな絶世の美女ばかり!!

それで現代には有名な人にいるかなあ?
と思ったんですけど、いない。

かわいらしい、愛らしい、親しみやすい女優さんなら思い浮かぶんですけど。それでそんな女優さんも好きなんですけど。

時代が求めてないんですか?

それとも昔のメイクがおめめパッチリ美人風なだけで現代の美人女優にもほどこしたら同じようになるんですか?

一番ききたいのはなんで正統派美人女優って今はやらないんですか?
ネット見てると意外に需要ありそうなのに、それは一般的な意見じゃあないんですかね?(。-∀-)
年代と性別もあわせてお答えくださいo(*⌒O⌒)b

わたし自身はもっさりブスですが美しいものは好きで(ないものねだりですね)何様やねんという上から目線でいわせてもらうと…
現代でいい線いってるのは
北川景子は美しいです。鼻がなんとなく気になります。
武井えみもいい線いってます。若くして目に気の強さがでてるのと口元が気になります。
沢尻えりかは最高にかわいいですが美人というより美少女で、迫力がないです。童顔みたいな…。

くだらん疑問ですがぜひ付き合ってくれると嬉しいです。

20代女子です。
ふとしたきっかけで昭和の美人女優一覧をみたんですけどみんなびっくりするくらい美しくて、びっくりしました笑
扇千景、加賀まりこ、黒川記章の奥さん、、
みんな絶世の美女ばかり!!

それで現代には有名な人にいるかなあ?
と思ったんですけど、いない。

かわいらしい、愛らしい、親しみやすい女優さんなら思い浮かぶんですけど。それでそんな女優さんも好きなんですけど。

時代が求めてないんですか?

それとも昔のメイクがおめめパッチリ美人風なだけで現代の美人女優にもほどこしたら同じ...続きを読む

Aベストアンサー

40代の女性です。昭和40年代うまれです。
そうですね、質問者さんが書かれている、昭和の美人女優たちは「映画スター」だったんです。
昔は娯楽の王様は映画でした。
銀幕のスター。
自分達とはかけ離れた、夢の世界の住人だったんです。スターはトイレにも行かないし、ご飯も食べない、と本気で思っていた人もいたぐらいです。
作り込まれたメイク、あり得ない美しさも映画のフィルムの中なら不自然ではなかった。
今は芸能界と言えば、まずは「テレビ」です。
スター=テレビの人気者。
テレビはその人のすべてを丸裸にしてうつしだすものです。どんなスターも、新しく登場したアイドルも、すぐに、すべての人となりが暴きだされ、自分の隣にいる人と地続きのように感じます。
どんな私服を着て、どんな食べ物が好きで、素のときはどんな喋り方をして…いろんな情報があっという間にかけめぐり、消費される。テレビのスターは「普通」であることが必要なんですね。メイクも、服装も「自然体」でないと、とてもヘンにうつってしまうんです。
今のテレビの中に昔のスター女優のような人がいたら、おそらく、ものすごく不自然なのです。浮きまくりだと思います。あれは映画の中でしか存在できない、「人工の美」。
テレビに必要なのは「日常性」なのです。だから、「普通」に見える人が人気なのです。普通といっても、本当は一般人ではありえないぐらい美しく、オーラもあるのですが、テレビの中では一見「普通」に見えるぐらいのナチュラルさが必要なのですね。

40代の女性です。昭和40年代うまれです。
そうですね、質問者さんが書かれている、昭和の美人女優たちは「映画スター」だったんです。
昔は娯楽の王様は映画でした。
銀幕のスター。
自分達とはかけ離れた、夢の世界の住人だったんです。スターはトイレにも行かないし、ご飯も食べない、と本気で思っていた人もいたぐらいです。
作り込まれたメイク、あり得ない美しさも映画のフィルムの中なら不自然ではなかった。
今は芸能界と言えば、まずは「テレビ」です。
スター=テレビの人気者。
テレビはその人のす...続きを読む

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Qアラン・ドロンとは悪役ばかりやっていたのか

アラン・ドロンという俳優は、若いころの映画では、
悪いことをする役ばかりやっていたのでしょうか。
それでなぜ人気あったのでしょうか。

Aベストアンサー

>アラン・ドロンという俳優は、若いころの映画では、
>悪いことをする役ばかりやっていたのでしょうか。

いわゆる「悪役」とは違いますね。

どちらかと言えば「結果として悪い事をしてしまう」と言う感じの役ですかね。
「太陽がいっぱい」「地下室のメロディー」など。

>それでなぜ人気あったのでしょうか。

「正しいヒーロー」だけが人気が出るわけではないからだと思います。
「悪い」からこそカッコいい、と言う見方もあるわけで。
ハンサムでニヒルで影がある、って言うところが往時の女性ファンをトリコにしたのだと思います。

私はそれほどファンではありませんでしたが、ドロンの映画の中では、どちらかと言えば「黒いチューリップ」や「ゾロ」など痛快活劇系の明るい映画の方が好きです。
(影のあるドロンがパカッと明るい役をやるのが面白かった)

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Q聡明感・清楚感・透明感のある日本の女優

友人(ちなみに30代男性)と話していた時、
イ・ヨンエ(チャングム・JSA等)は日本の女優にない聡明感・清楚感・透明感がある
と言うんです。それに異論はありませんが、翻って、
では「聡明感・清楚感・透明感のある日本の女優」は一人もいないのか?と思いました。
小雪さんなどが該当すると思いますが、他には誰かいないでしょうか?
別の友人(40代男性)は竹内祐子だと言いましたが、私はちと違和感があるんですけど…。

Aベストアンサー

大昔なら
 田中絹代 音羽信子 八千草薫
一昔前なら
 倍賞千恵子 星由里子 水野久美
少し前なら
 仁科明子 竹下景子 関根(高橋)恵子
今なら
 吹石一恵 中谷美紀 緒川たまき(以上、敬称略)
あたりでどうでしょう? 

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Qマリア・デ・メディロスに似ているお勧めの女優

よろしくお願いします。

ヘンリー&ジューン私が愛した男と女、を見てマリア・デ・メディロスさんが好きになりました。
彼女の出演作品はほとんど見尽くしたので、新たに誰か女優さんを探したいと思っています。
そこで、彼女と顔の系統が似ている女優さんを教えてください。またお勧め作品なんかもあればよろしくお願いします。

参考になるか分かりませんが、女子フィギュアのサーシャ・コーエン選手も自分の好みの顔です。

Aベストアンサー

おっしゃることは分かりますが、ああいう方々は個性が売り物だから、似た人がいるかどうか。

クリスティナ・リッチはどうでしょう?
出演作としては「耳に残るは君の歌声」「スリーピー・ホロウ」「バッファロー'66」あたりがお好みではないかと思います。

参考URL:http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Christina%20Ricci&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vl%3Dlang_ja


人気Q&Aランキング