プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日アンチャーテッドシリーズの最新作が発売されましたよね
しかしアンチャーテッドシリーズはひとつも手を出したこともなく最新作を買いたいですがいきなりこれを買って大丈夫なのか心配です
「1」からはじめたほうがいいとかありますか?(ストーリーのつながりなどで)
それとも全然3からもいけますか?

あとオンラインのことについても少し聞きたいです
オンラインは楽しめますか?
暇があったらアンチャーテッドでオンラインしようとかなりますか?

A 回答 (1件)

どれから始めてもOKだと思います。



グラフィックは最新作が良いですが
ストーリーと謎解き部分が少し少なく
今ひとつでした。

2の方がストーリーが良いので
前作からやった方がいいかもしれません。

オフラインでクリアしたばかりで
オンラインはまだやってないですが
協力プレイは楽しそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!