プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「天使にラブソングを」の中で、男子高校1年生30人で歌うのに最も適していると思われる曲をお教えください。

A 回答 (4件)

混声ではなく男声のみという事ですよね?



1作目、2作目どちらで使われた曲でもいいのなら、『Oh Happy Day』かな。
1作目の中の曲がいいのなら、『Hail Holy Queen 』かなぁ…?

「天使にラブソングを」の曲って、女声の曲か混声の曲なので、男声のみで様になりそうな曲って意外と少ないかも?
『Oh Happy Day』は男声のみでもいいと思うけど…。
1作目の中では男声のみでいけそうなのは、『Hail Holy Queen 』くらいかなぁ…と個人的には思います。
    • good
    • 0

1か2か忘れましたが、自分はあの映画で一番心に残っている曲はこれです。




映画中ではGirlをGODに変えて歌ってました。
    • good
    • 0

声質から想像すると「I Will Follow Him」に一票。

「Him」を誰と解釈するかは、歌う生徒さん一人一人の解釈に委ねていいと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。



Oh Happy Dayですね。

映画の動画を見ても、再生回数1番ですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!