アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 



 この前
 Lee の中綿ベストを
 購入しました。

 値段は1500円です

 だけど タグも付いて
 いなかったしボタンだけが
 Leeで それに この値段なので

 偽物では ないかと思いました。

 ネットで調べも
 出てきませんでした(´`;)
 やっぱり 偽物ですかね??


 みなさんは どう思いますか?

 お願いします◎

 

「やっぱり 偽物 ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

ボタンだけなら中国でコピーものがいっぱい作られていますからね。


Leeのデザインやスタイルなどに執着してないなら、ただのジーンズとして履けば良いと思いますが、さすがにタグ無しだと偽物の可能性は高そうですね。
裁断さえしっかりしてるなら1,500なら妥当な 線だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!