アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

最近ミニ四駆を始めてみようかと思っているのですが、どの機種を買えばいいのか分かりません。

昔やっていたのですが(ダッシュ四駆郎時代)、今はだいぶ進化してるしパーツも多いし井桁(いけた?でいいのかな読み方…)とかいう改造方法も確立してますし、よく分かりません。

当時、それなりに。というかかなりハマっていて改造もバリバリやっていたのですが、結局、きちんと作り精度良く加工するのが一番速いな。という結論に至った覚えがあります。

ですので、まずは今のミニ四駆になれつつ、改造しても適度に速くなれる機種を教えてもらえる助かります。

難し質問ですみません

A 回答 (1件)

モーターが機体の真ん中に搭載されているMSシャーシと呼ばれるシャーシが使われている機種が一番最新のもので、なおかつ速いそうです。

ただ、この機種全体に感じる印象なのですが、いかんせんボディのデザインがダサいような気がします。
    • 0