次長課長の河本さんや、エハラマサヒロさん、など歌手以外の方で歌の上手い芸能人を教えてください

A 回答 (6件)

沢山いると思いますよ。


「オールスター芸能人、歌の上手い王座決定戦」
に出ている芸能人の方々は上手いですし・・・。
私はダブルネーム、友近さん、ノンスタ井上さん、などなど(芸人さんばかりですみません)。

最近で言うと、ローラさんの歌とか意外性があって素敵でした。

でも、私はダブルネームの二人は本当に上手いと思います。
聴くと鳥肌が立つくらい素晴らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
ローラさんは以外でした!
何か番組で歌っていたのでしょうか?
ローラさんのように最近の有名になった方で他に上手い人はいますか?
できれば歌うまに出てる人以外でお願いします(ウィキ)に載っているので・・・

お礼日時:2011/11/18 17:18

こんにちは!


青木隆治さんは駄目でしょうか?
モノマネタレントが本業ですが、シンガーソングライターの肩書も持ってらっしゃるから違反かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!たびたび回答ありがとうございます!

青木隆治さん、上手いと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/21 11:32

西田敏行、増位山、落合博満、仲本工事、内藤國雄、水森亜土、植木等、財津一郎、榎本健一、新井満、テツandトモ、葉っぱ隊、河原さぶ、吉永小百合、熊倉一雄、石原裕次郎、宮路おさむ、宮史郎、杉良太郎、グッチ雄三、坂上次郎、沢尻エリカ、柴崎コウ、松たか子。

一応歌手デビューはしているけど本業と違う人たち。

元気いいぞうも歌はうまいですよ。歌詞はひどいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/11/21 11:30

こんばんは。



ミラクルひかる・友近  です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今、旬な方で上手い人はご存知ないですか?

お礼日時:2011/11/19 06:55

雨上がり決死隊の宮迫博之さん



山口智充さん(ぐっさん)

大島美幸さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

他に今、旬の方で歌うまな人、ご存知でしたら教えてほしいです!

お礼日時:2011/11/18 23:34

こんばんは!


山崎邦正さんってCD出してるから駄目ですよね?
でしたら、ますだおかだの増田さんです。
上手いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
回答ありがとうございます!
増田さん、すごく上手いですよね!
他に、今、旬な人で上手い人ご存じないですか?

お礼日時:2011/11/18 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q6月に放送された金子賢さんと西田敏行さんのラブレター?というドラマで・・・!

こんばんは。
6月に放送された、金子賢さんと西田敏行さんが出演していた「ラブレター」(だったかな?)というドラマがあったと思います。

西田敏行さんが50万円で戸籍を売り、見知らぬ女性と結婚してその女性が亡くなって・・・というストーリーの・・。

あのドラマに出演していた西田敏行さんの妻の役の女性(ドラマの中で西田敏行さんを『ゴロさん、ゴロさん』とカタコトの日本語で呼んでいた・・)は誰かご存知の方いらっしゃいませんか?
とてもキレイな人だったので。

放送時間も局も忘れてしまいましたが気になってしょうがないので(;_;)
どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

私も見たよぉ!
彼女の「ゴロさん」印象的ですねぇ。
先月のTVガイドを出してきて見つけました。
彼女の名前は、ペース・ウーさんです。

話しは、変わりまして彼女が亡くなったと知って
西田敏行は、タバコを止めてたのに思い出したように
吸ってたのですがアノ撮影は、病気発覚の前だったの
かなぁ?なんて私は、思ったのですが・・・。

↓一番下に写ってる人ですよねぇ。

参考URL:http://bb.watch.impress.co.jp/news/2002/09/24/lift.htm

Q「次長課長」の河本準一、いまだに消えぬナマポ騒動

  「次長課長」の河本準一、批判受けて謝罪繰り返す いまだに消えぬ「ナマポ騒動」の余波



お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(39)がツイッターで「事件が起きる前に抑止しろ」などと警察官批判を展開したところ、「あなたに言う資格はない」などとバッシングが殺到した。その後謝罪したが、謝り方がおかしい、などとまた批判が起こり、再度の謝罪に追い込まれた。
河本さんといえば2012年4月に母親が生活保護を受給しているのが発覚し、大バッシングを浴びて一時期仕事から干されていた。そんな河本さんをいまだに許せない人がいるようだ。

河本さんは2014年5月27日にツイッターでこうつぶやいた。
「警察官は事件が起きないと動かない?いや、起きる前に抑止するのも大事な仕事やろ。道路の隅に隠れず事故が多い地帯なら見えるところに立っとけや!コソコソ隠れて違反したらひょこっと出てきてからに。知らんがな! お前車持ってないやんけ!どうぞ」
これに対し、
「確かに姑息だと思う。が、あなたに言う資格はない。」 「スピード違反も生活保護費の不正受給も、やってしまう人間が悪いに決まってるだろw」
などのリプライが付いた。
河本さんは批判の多さに驚き、翌28日に、自分が何か違反をしたからこうしたことを書いたのではなく、いろんな人から聞いた話をまとめたものであり、自分も警察官の方には交通違反だけに限らずもう少し抑止を強化してもらいたいと切に願っている、と釈明した。





   「善人ぶった偉そうな謝罪の仕方だ」



そして、
「誤解を招いた発言でしたので改めて謝ります。申し訳ありませんでした。1日も早く女性が夜に1人で歩いても安全でなおかつストーカー規制法などがもっと女性にとって安全なものになりますように。お願いします! どうぞ」
と謝罪した。謝罪文の最後に「どうぞ」をつけるなんてありえないとか、善人ぶった偉そうな謝罪の仕方だ、などと批判が集まることになってしまい、河本さんは何度も謝罪することになってしまった。
こうしたやり取りにネットでは、どうしても2年前の生活保護受給騒動を思い出してしまうようで、
「これなら共感してもらえそう、って好感度回復を企んだんだろうけど、河本はもう何を言っても無理だ」
などといった厳しい意見がネットに出ている。

記事元:http://www.j-cast.com/2014/05/28206030.html?p=all







皆さんはこの件についてどう思いますか??

個人的には、もう芸能界からいなくなってほしいと思います。

皆さんの意見をお待ちしております。

  「次長課長」の河本準一、批判受けて謝罪繰り返す いまだに消えぬ「ナマポ騒動」の余波



お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(39)がツイッターで「事件が起きる前に抑止しろ」などと警察官批判を展開したところ、「あなたに言う資格はない」などとバッシングが殺到した。その後謝罪したが、謝り方がおかしい、などとまた批判が起こり、再度の謝罪に追い込まれた。
河本さんといえば2012年4月に母親が生活保護を受給しているのが発覚し、大バッシングを浴びて一時期仕事から干されていた。そんな...続きを読む

Aベストアンサー

要するに、もう需要が無いから出てないだけ。
消えた芸人なんかいくらでもいる。
騒がれるだけ有り難いと思え。

Q武田鉄矢vs西田敏行・・単純にどちらが好きですか?

武田鉄矢1949年生まれ、 西田敏行1947年生まれ・・・
どちらも同じ位の年齢です。

両氏とも、映画やドラマを中心に活躍していますね。
どちらか一方を選ぶとしたら、単純にどちらが好きですか?

Aベストアンサー

(俳優としては置いといて)一人の人として見るなら、武田鉄矢。
熱く語ってウザがられたりするイメージがあるけど、独特の視点と見解で話自体は面白く、そういうところも含めて嘘が無い感じ。老若男女わけ隔てなく真正面から接し親しみ易そうなので、身内や知り合いにいたら楽しそう。

一方西田敏行は、役柄のイメージとは違って、ドライで結構厳しそうな印象。上品で文化的な雰囲気で、俳優として見ると魅力的だが、人として見るとちょっと面倒臭そうなイメージもある。(表面上ではなくその奥に見えるイメージ。)

Qこの歌手よりもあの歌手が歌った方が、しっくりくる歌

カバー曲というのがありますね。
その人の歌を、違う人が歌う・・・

そこで、この歌手よりもあの歌手が歌った方が、しっくりきそうな歌って何ですか?
その理由もできれば教えてください。

Aベストアンサー

和田アキ子 1995年9月1日に発売された59枚目のシングル。

『さあ冒険だ』 和田アキ子バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=2iwEyX8TF-o

こちらは矢野顕子バージョン(彼女のCD音楽堂が試聴できます。13曲目)
http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E5%A0%82-%E7%9F%A2%E9%87%8E%E9%A1%95%E5%AD%90/dp/B002ZFSAD2

アップテンポなピアノが、「さあ行くか!!」という風に気分を盛り上げてくれます。

Q渥美清、武田鉄矢、西田敏行の3人だったら?

渥美清、武田鉄矢、西田敏行・・・この3人

ルックスはそれなりですが、いずれも、映画やドラマで活躍している(活躍していた)国民的スターと言ってもいいでしょう。

さて、おひとりは既に亡くなっていますが、この3人だったら誰が好きですか?

Aベストアンサー

 個人的な意見になってしまいますが
その3人の中ではダントツに西田敏行さんです。
3名とも個々に良い面は有りますが
悪役から正義漢まで、シリアス系からコメディ系まで・・・
広いジャンルを、一番演じ分けられてるのは
何と言っても西田敏行さんだと思います。

Q最高に歌の上手な歌手

古今東西、ご存じの中で、一番歌声が素敵な~歌の上手な歌手を教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。

世代が違いますが、
「美空ひばり」さんは非常にうまいと
思います。

今だにあれだけの人気があるのは納得です。

Q大河ドラマ「秀吉」(竹中直人)に西田敏行は出てた?

2‐3年前のNHK大河ドラマ「秀吉」(竹中直人、沢口靖子主演)に西田敏行は一瞬でも出演してました?妻曰く斎藤道三(芦田伸介)の側近か息子役で出ていたと言い張るのですが・・・。一万円を賭けたのですが確かめようが無くて・・・

Aベストアンサー

大河ドラマ「秀吉」は平成8年に放映されたので4年ほど前になります。
私の記憶では西田敏行さんは出演されていなかったと思いますが断言はできません。
ただし断言できるのは、同番組で斎藤道三を演じていたのは金田龍之介さんです。
芦田伸介さんが斎藤道三を演じたのは平成4年に放映された大河ドラマ「信長」です。
しかし「信長」にも西田さんは出演されていなかったはずです。

Qそんなに有名じゃないけど良い歌を歌ってる歌手

そんなに有名じゃないけど良い歌を歌ってる歌手とかおすすめの歌手を教えてください!!

Aベストアンサー

「深夜食堂」って深夜番組があったのですが。
その中で出てくる歌が、非常に良い歌が多かった。
こんなのです。
○福原希己江 - 「できること 」・「唐揚げ」
○鈴木常吉 -「思ひで」 

Q西田敏行の「ラーメンガール」を見たのですが、

西田敏行の「ラーメンガール」を見たのですが、
1時間23分37秒あたりで、
師匠がアビーのラーメンを食べる場面で、脇のおばさんが

「こうもん、かんでるわよ。」と、言っていますが、

どういう意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

聞き取りにくいので、確かに聞こえますね。
色々検討してみた結果、
まず、ピーマンが入っていることに驚き、その上トマト。
イタリアンじゃないんだから、と言いますね。
その次の台詞なので、きっとこう言っていると思います。
「コーンも、浮かんでるわよ」
「コーンも浮、かんでるわよ」
「こうもん、かんでるわよ。」
じゃないかな?

Q皆さんの周りの『歌上手さん』

(1) 皆さんの身近に、プロ顔負け級の『歌上手さん』はいますか?

(2) 「正直、歌っている歌手本人よりも、その人が歌う歌のがスキ」
  と感じることってありますか?(私はありました)

(3)「歌が上手い人は○○」逆に「△△な人は歌が上手い」とかっていう
 格言というか、独自の定説みたいなものはありますか?
 (独断や偏見でも聞いてみたいです)

よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

1)
居ました(♀2人)
2)
・歌手より先にその素人(知人)が歌ってるのを聞いていたので、歌手さんが歌ってるのと違う感じが不思議でした。
完全に自分の歌にしきっていたと思う。
・もう一人は音域が広く、どんな歌でも安心して聴けました。

3)
「歌が上手い人は○○」
日頃からカツゼツが良い。
地声が良い。
鼻にかけなくても十分上手い。
「△△な人は歌が上手い」
若い時(10代)からバンドやカラオケなどで歌いまくってる人は、やっぱ上手い。


人気Q&Aランキング