次長課長の河本さんや、エハラマサヒロさん、など歌手以外の方で歌の上手い芸能人を教えてください

A 回答 (6件)

沢山いると思いますよ。

「オールスター芸能人、歌の上手い王座決定戦」
に出ている芸能人の方々は上手いですし・・・。
私はダブルネーム、友近さん、ノンスタ井上さん、などなど(芸人さんばかりですみません)。

最近で言うと、ローラさんの歌とか意外性があって素敵でした。

でも、私はダブルネームの二人は本当に上手いと思います。
聴くと鳥肌が立つくらい素晴らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
ローラさんは以外でした!
何か番組で歌っていたのでしょうか?
ローラさんのように最近の有名になった方で他に上手い人はいますか?
できれば歌うまに出てる人以外でお願いします(ウィキ)に載っているので・・・

こんにちは!

青木隆治さんは駄目でしょうか?
モノマネタレントが本業ですが、シンガーソングライターの肩書も持ってらっしゃるから違反かな?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!たびたび回答ありがとうございます!

青木隆治さん、上手いと思います!ありがとうございます!

西田敏行、増位山、落合博満、仲本工事、内藤國雄、水森亜土、植木等、財津一郎、榎本健一、新井満、テツandトモ、葉っぱ隊、河原さぶ、吉永小百合、熊倉一雄、石原裕次郎、宮路おさむ、宮史郎、杉良太郎、グッチ雄三、坂上次郎、沢尻エリカ、柴崎コウ、松たか子。

一応歌手デビューはしているけど本業と違う人たち。

元気いいぞうも歌はうまいですよ。歌詞はひどいけど。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

こんばんは。

ミラクルひかる・友近  です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今、旬な方で上手い人はご存知ないですか?

雨上がり決死隊の宮迫博之さん

山口智充さん(ぐっさん)

大島美幸さん
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

他に今、旬の方で歌うまな人、ご存知でしたら教えてほしいです!

こんばんは!

山崎邦正さんってCD出してるから駄目ですよね?
でしたら、ますだおかだの増田さんです。
上手いですよ!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
回答ありがとうございます!
増田さん、すごく上手いですよね!
他に、今、旬な人で上手い人ご存じないですか?