プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月京都に泊まりがけで遊びに行きます。

阪急河原町・四条・清水五条・祇園周辺、
2才の子連れでも食事出来そうな
おすすめのお店があれば
お教え願えませんでしょうか?

予算は大人2人で5千円ぐらいです。

京都と言えば和食だと思いますが、
特に和食にこだわっていません。
イタリアン・中華・バイキングなどのお店でも
大歓迎です。

京都に全く土地勘がなく、
子連れで当日お店探しをするのは難しいと思うので
今いろいろネットで調べているのですが、
これといった所が見つかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お子様連れ歓迎のレストランのサイトがあるので、


そこからお好みのお店を探してみてはいかがでしょう。
http://mama.gnavi.co.jp/rest_bby/search.php?area …

ここなんかは個室もあるし子連れでもよさげ。
でもちょっと予算オーバーかな。
http://r.gnavi.co.jp/k305900/menu1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
このような子連れ歓迎のサイトがあるのを知りませんでした。
いくつか良さそうなお店があったので、
主人と相談してみます。^^
下のアドレスのお店も京都らしくて良さそうな感じですね。
参考にさせて頂きます。有難うございました。

お礼日時:2011/11/18 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!