NMB48の山本彩の顔についてみなさんのご意見をお聞かせください。
私は最初の頃は今よりもっと、いかつくて、ドクロっぽいに見えていたのですが、今はキリッとしているけど、柔らかさと、可愛さをもっているように感じています。
この変化はメイクによるものなのか、それとも体型や成長による変化で顔自体が変わったのか。
ファンの皆さんはどう思っていますか。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

さや姉は最初見た時はちょっとキツイ印象でしたね。

何故NMB48のキャプテンなんだろ?って思いました。
みるきーの方が可愛いと思っちゃいました。
f(^^;)

さや姉に限らずタレントさんはみんな顔やスタイルが変化します。
プロのメイクさんやスタイリストさんもいるし、人前に出る仕事は身体を変化させます。

さや姉に限ったことではありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろん皆さん変わると思いますが、特にさや姉は可愛くなったような気がします。