プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このリュックサックどう思うか感想教えてください。色はグレーにするつもりです。
http://www.manhattanportage.co.jp/pc/item/detail …

A 回答 (7件)

デザイン的には極めて普通って感じですから、後はどんな場面で使うのか?、って問題でしょう。

普段着ベースならグレーはちょっと地味すぎる気もします。
ナイロン系のバッグは派手な色の方が服なども意外と合わせやすかったりします。

値段的にはマンハッタンですからまぁこんなもんでしょうね。
どうしてもこれ、というなら私ならパープルか赤を買いますが、せっかくマンハッタンを買うんですから私なら「メッセンジャー」のタイプを選びます。
    • 0

説明を読む限りでは機能性も良いので、需要に合った機能を満たしているのであれば良いと思いますよ。

ファッションアイテムとして使うには、かなりのセンスが必要かと思います。
外しのアイテムで使うとか…

あくまで、そのアイテムによって他の服が引き立てられて、アイテムそのものも活かされるスタイルでないといけないのかもしれません。

そんなこだわりのファッションの一部だとすれば、機能性を兼ね備えたオシャレバッグとしては安いものかな?

単体を見てかっこいいとは言い難いデザイン性のアイテムを、センス良く持ち歩ける人って凄いなって思いますよ。
    • 0

スポーツや、アウトドアなどに最適ですね。

でも、高すぎるかも。
ネットだけでなく、実際にお店に行って出会いを探すのがいいと思います。
本当にこれだけは欲しいっ、というのがあったら、かうべきです。
    • 0

ここのメーカーってこんなに高いんですね・・・

使用した事は無いんですが、これに1万弱は高いと思うんです。

余りに普通すぎて、千円のリュックと比べると、どちらがどう優れているかが
説明できないので。

他のメーカーも探してみては如何でしょう?
    • 0

可も無く不可も無く

• 0

此れと殆ど同じサイズ・デザインのリュックサックを背負って

塾の中に入ってゆく子供(小学生くらい)を今日の夕方見ました。

もし私ならこれは買わないです。
買おうと思う様なモノが何一つ感じられません。
    • 0

普通。

中の中。そこから何も感じない。あっても無くても印象は変わらない。
    • 0