アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン上で折れ線グラフを使用したいのですが。
エクセルを持ってないので、他のフリーソフトを探しているのですが。イマイチ、不必要な機能、わかりづらいものが多くどれを使って良いのかわかりません。

やりたいことは、異なった数値の折れ線を数本同時に映せるとよいです。

例えば、ダイエットに必要な感じの
・体重(kg)
・体脂肪(%)
・ウェスト(cm)
のような異なったものを同時に把握できるようなものです。3本出て、色違いで出るような感じのが良いです。
入力方法は簡単であれば簡単なほどいいです。
OSはXPとMeです。メインはXPを使用しているのでそちらがあればそのほうが良いです。

お願いいたします。

A 回答 (2件)

ベクターに参考URLのモノを見つけました。


私は使ったことがありませんのでいいか悪いかわかりません(陳謝)
私はエクセルで管理しています。
キーワード、フリーソフト ダイエットで検索するといろいろ出てきますので、自分に合ったモノをお探し下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se119440 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面白いソフトを紹介していただいてありがとうございます。
一応、恥ずかしいので、「例えば」として表現したのですが。これはかなりピッタリのソフトですね。
まぁ、ホントにウェストや腕周りなどの筋力のほうもグラフ化してみたかったので表現的にあえてダイエットにしなかったのですが。

お礼日時:2003/11/25 00:31

こんばんわ、疑問はつきませんね。



さてご質問の件ですが、エクセルと互換性の高い無料のソフトがあります。サーバで名の高いサンマイクロシステムズが開発したソフトです。

エクセルのファイルも問題なく開けます。

参考URL:http://wings.raindrop.jp/ooo_guide/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オープンオフィスですか。
そういえば・・・入ってましたね。
本を買ってないのであんまり使い方が解っていないから使用してないですが。
なるほど、エクセルと同様のことできますね。

お礼日時:2003/11/25 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!