プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

っすか?教えてください。俺もそおとう強いです

A 回答 (9件)

だったら質問の時にちゃんと「日本人」て書けよ・・・



今の日本は日本人だけじゃねぇんだよ!テメェの回りには1人も外人いねぇのか?あん?答えてみろよ!

だいたい「そう言う口の聞き方」しかできねぇ野郎は弱いヤツだろうな・・・俗に言うカラ元気って事。

ケンカがど~だこ~だとかごたく並べる前にテメェの頭磨けよ!

この回答への補足

日本人て書かなわからんのかい、読解力ないんやな。お前どこ中や?そういう口の聞き方って何やねんお前も一緒やんけアホ!中2相手に何ムキなっとんねんw迫力だすためにわざわざあん?とか書いとんけ?ムキになりすぎて顔真っ赤っかやぞお前wサーセンでしたね~w

補足日時:2011/11/19 19:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちにしてもあいつ今モンゴルやろ。恥ずかしゅうて逆ギレかましたか知らんけど、間違いは素直にみとめるもんやぞ~サンキュー!

お礼日時:2011/11/19 19:05

自分の考え的にはやはり「格闘技」の経験者ですかね?



その中では「相撲」かな・・・・組んで(組み合い)よし、殴って(張り手)よし、瞬発力(立会い)もありカラダ(体格含め)もでデカイですからね・・・

あえて名前を出すなら引退はしたけど「朝青龍」ですかね?

アイツは相当強いと思いますよ・・・・多分ケンカやらせたら1番かも・・・・

こんな回答でいかがでしょう?

この回答への補足

日本でって聞いてんねん。あいつモンゴル人やろがw

補足日時:2011/11/19 12:44
    • good
    • 0

あ、そう。

じゃあね・・・・・。

うちの猫。

猫キックは馬鹿に出来ないよ。流血必至だ。
「人間限定」とは書いてないもんな(爆笑)

この回答への補足

それなら多分ウサギの方が強いやろ。地団駄で下のオバンから苦情きたやん

補足日時:2011/11/19 11:41
    • good
    • 1

勝率8割なら相当強い。


勝率10割なら相当に弱い

なぜなら相手を選んで喧嘩をしているから勝率10割になる。

判るかなこの理屈。
マ~喧嘩が強いと言うやつに頭のいい奴はいないからナ

マ~月夜の晩にお月様にでも吠えてな・・・・・

この回答への補足

相手を選ぶ?俺は自分から喧嘩売らんで?向こうから売ってきたら買うだけや。お前の言いぶんだとそいつは格下だとおもって売ってくるってことやろ?そんな奴に10割で勝つなら俺そうとう強いやんけ。違うか?
で、だれが日本で1番けんか強いんや?まさかお前も答えられんちゅうオチやないやろなw

補足日時:2011/11/19 11:35
    • good
    • 0

 誰が一番強いか気にしている時点で質問者さんは一番強い人より弱いのではないでしょうか。


 本当に強い人は自分から「俺が強い」とは言いませんよ。

この回答への補足

補足日時:2011/11/19 10:32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

何、『あなたが一番強いです』って言ってほしいの?




>なんでうつ病の人ってすぐプロフィールとか薬飲んでるとかウツですとか書くの?
回答するカテや内容によっては必要だからです。
あなたには全く関係のない話です。

この回答への補足

補足日時:2011/11/19 10:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

「相当強い」と自信を持つのは御自由です。



どうぞ、誰彼構わず喧嘩を売って、叩きのめされて下さい。

叩きのめされて留置所で泣いて下さい。

この回答への補足

補足日時:2011/11/19 08:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでうつ病の人ってすぐプロフィールとか薬飲んでるとかウツですとか書くの?絶対書いとるよな、眠剤がどうとかソウウツがどうとか意識トンでるとか。アピールなのか?人に知ってほしいのか?誰が助けてくれるわけでもないのに

お礼日時:2011/11/19 09:09

1,私の学生時代ですが、先輩に、ケンカ日本一と


自称する人がいました。
その人は、空手の他に剣術(剣道ではない)と
柔術も相当の腕でした。

暇になると時々、新宿辺りに出かけ、やくざ相手に
ケンカをして、腕を磨いていました。

その人の口癖ですが。
「空手の試合ならともかく、実戦(ケンカ)なら
 俺が日本一だ」

あるとき、空手の先生が来て、その先輩と自由組み手を
やりました。

件の先輩も、相当強かったのですが、まるで子供扱いされ
ました。

そこで先輩は反省した、と言いました。
「上には上がいるもんだ」
私が先輩に尋ねました。

「もうケンカはしませんか?」

「いや、中年相手にケンカはしない。
 同じ年頃なら俺より強い奴は居ないはずだ」

その後も、先輩は態度を改めず、ケンカを続けたのですが、
ある日、頭に包帯を巻いて来ました。
ドスを持ったやくざ二人相手にケンカした結果だそうです。
二人ともKOしたので、俺の勝ち、と自慢していました。

2,ケンカ新宿一と言われる人がいました。
その人のケンカの方法ですが。
まず頭を下げて謝ります。
次に、履いていた下駄を手に持ち、油断した相手を下駄
で殴り、サッと逃げてしまいます。

相手は反撃する刻もなく、その人の勝ち、ということに
なる。そんなケンカでした。

3,ケンカ日本一が誰かは、難しい問題ですね。
トーナメントでも開催しないと判りません。
格闘技のチャンピオンがそのままケンカ日本一に
つながる訳でもないでしょうから。

ただ、こんな言葉があります。

Q、「世界一強い人間は誰か?」
A、「それは、世界一強い男の嫁さんである」

この回答への補足

補足日時:2011/11/19 08:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

範馬勇次郎

この回答への補足

字が読めん

補足日時:2011/11/19 08:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!