人気雑誌が読み放題♪

こんにちは(*´∀`*)

質問は題名の通りです。

Super Juniorの曲の中で一番歌唱力の分かる曲はなんだと思いますか?

KRYのでも構いません^^

曲名を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

KRYの方で、KRYにソンミン、ドンへがくわわって歌っている、In My Dreamなど、

superjuniorの方で
DayDream、Y、U、TWINS、Butterfly、tuxedo 等ですかね。
バラード等は私詳しいので←←←←←
参考に?なるといいなと思います。
    • 1

Uなんかどうでしょう???

• 0

SJ全体の歌唱力ですか?!うーん…

1番…というのが決めかねたのですが…以下はどうでしょうか?

とりあえず最近のより過去の曲の方がわかるような?以下はなんとなく選んだバラード、スローテンポな曲の羅列です。。

Believe(05時代)
Angela
Miracle
Marry U
Dead At Heart
Disco Drive
Endless Moment
H.I.T(OST)

あたりでしょうか?
最近の唯一はIt's You(のらご)くらいかな~

何気、難しい質問笑
    • 0

한사람만을 (The One I Love)K.R.Y.

or
입술을 깨물고(唇をかみしめて) キュヒョン・リョウク・ソンミン

一曲じゃなくてゴメン>< 一つに絞れなかった

個人的にはイェソンの너 아니면 안돼(君じゃなきゃダメなんだ)
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、有難うございます!

早速、입술을 깨물고は聴いたことがなかったので聴いてみました^^

やっぱり、すごいですね~!

色々と教えていただき、ありがとうございました。