こんにちは

今、原爆や核兵器の問題についてのペーパーをかいています。 
 しかし、よいリソースが見つかりません。
 どなたか、知っている方いましたら、教えて下さい。
 なるべく、事実というか、統計とかが好ましいです。(人の意見があまり入っていないもの)
 私が知りたいのは、1、原爆で(広島、長崎)でどれだけの人が亡くなったか。
          2、今 核兵器を持っている国はどれだけの量(推測でもか
            まわない)をもっているのか。
 です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

原爆をgoo,yahoo(下)で検索してみてください.たくさんあります.

各地に原爆の被害者団体がありますし,人権を扱っている博物館にもあります.
 図書館にも原爆の資料はあります. 

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/Arts/Humanities/History/B …
    • 0