先日、初めて黒いブーツを購入しました。
スエード生地ですこしくしゅっとした感じのものです。
長さはロングブーツとショートブーツの中間くらいで、折り返すとショートブーツにもなります。

そこで質問なのですが・・・
黒いブーツにタイツやニーハイを合わせるとき、どういった色や柄のものを選べばいいでしょうか?

また、黒いタイツを履く場合はどういうタイツがオススメ教えてください。

A 回答 (1件)

40歳男性です。

私は黒いタイツより、暖色系のタイツの方がお似合いだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
暖色系ですか…合わせる服も重要になりそうですね。