最近、CMでやってるそうけんび茶のモデルのような女の子3人は何者なんでしょうか? いや、やっぱりモデルさんなんでしょうか?もし、知ってるかたいれば教えてくださいな。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

3人とも知っているわけではないですが、そのうちのひとり(目が細くて髪の毛がすごく長い子でカメラのCMのにも出てる子)はモデルです。

それも、スーパーモデルです。今18歳でなんか、TVでも取り上げられていましたけど、世界の有名ブランドのファッションショーにも数多く出演されているそうです。TVに出てた関係者に言わせると、「日本人でこんなモデルの才能がある人は稀だ。」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにすごい人なんですかー、あの3人はほんと
いいですねー。まさに高嶺の花って感じですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 02:24

あの3人、本当にきれいですよねぇ!松下奈緒、冨永愛、滝沢沙織というモデルさんだそうです。



参考URLに入れたページにある写真では、一番右にいる髪の長い女性が冨永愛さんだということは分かるんですが、後の2人の区別はつきません。すいません(笑)。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/sokenbicha/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
御回答もありがとうございます。

お礼日時:2001/05/07 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサントリーウーロン茶のCM(しょうろんぽう編)なんですが

サントリーウーロン茶のCM(しょうろんぽう編)なんですが
あのCMのBGM(中国語)がなにか知っている人はいませんか?
教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ラムのラブソング」の中国語版です。
同じCMシリーズの、同じ女優さんの麺のバージョンでも使われていましたよ。

歌っているのはen-Ray さんだそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0

Qキリン 玄米茶のCM

坂口憲二が「コシヒカリ!」とふんばっているCMで
流れている「ふるさと」を歌っているのは
誰なんでしょうか?どっかで聴いたことあるような
声なんですが・・・

Aベストアンサー

『つのだ☆ひろ』さんとのことです。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/genmai/ad/ad.html

Qうぶ茶のCMで

現在、山口智子が裸で出演している「うぶ茶」のCMがありますが、このCMでかかっている曲が「Janis Ian」のものであることは分かるのですが、曲名など詳しいことがわかりません。前に一度聴いたことがある曲なので、スタンダードな曲のカヴァーとか、もしかしたらもともとJazzの有名な曲なのかもしれません。誰か知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

この曲は1977年にTBSで放送された「岸辺のアルバム」というドラマで使われていた「WILL YOU DANCE」です。
子供心に、川の増水によって家が流されて行く映像と静かに流れるこの曲のコントラストが印象的でした。

Q爽健美茶のCMの女の子

爽健美茶のインテリアショップ編のCMに出ている女の子
は誰ですか?
知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

大沢紗衣(おおさわ・さえ)さんだと思います。

参考URL:http://www.gurre.com/ohsawa.htm

Q十六茶のCMの女の子

ちょっとまえから気になっています。
「十六茶」のCMの女の子は昔ミツカン(?)のつゆ?の
CMに菊地桃子さんと出ていた女の子と同一人物ですか?
あと、ちょっとまえにNHKの朝のドラマに出ていた人なのでしょうか?
#シングルマザーの話でした

夫婦で気になっています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

十六茶のCMの女の子は、田畑智子さんです。
oddoさんの言われる通り、NHKの朝のドラマ「私の青空」に出演されていました。菊地桃子さんと一緒にCMに出ていた女の子と同一人物ですよ。

参考URL:http://www.16cha.com/vision/profile.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報