【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

23歳女です
数ヶ月前に劇団東俳のオーディション書類審査に応募しました
結果は合格でした
しかし、この審査は誰でも通る上に審査料金を儲けるだけのものだと聞いていたので、結局実際にオーディションは受けませんでした

昨日、劇団東俳から無料で審査させていただきますのでオーディションに来てくださいというハガキが届きました

このようなことはよくあることなのでしょうか
無料で審査をして向こうに何かメリットはあるのでしょうか
何か他に理由があるのでしょうか

同じような体験をされた方や、詳しいことをお知りの方、よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

えっ、別に普通のことでは?

普通、オーディションの段階では、まだ、お金なんか取りませんよ。

お金を取られるようになるのは、オーディションに合格した後ですよ。
もちろん、大抵の人は合格しますけど。

この回答への補足

前回は審査に6000円かかったんですよ
ま、やっぱりみんな合格するんですね(笑)
行かなくて良かったです
ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました