アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7を使っています。
半年前くらいに、Windows live ムービーメーカーをダウンロードし、インストールしました。

最近、パソコンを再セットアップし、再びWindows live ムービーメーカーをダウンロードしてインストールしました。

すると、前に作ったムービーメーカーのファイルが開けませんでした。現在のバージョンと互換性のないファイルは開けないということでした。

そこで質問です。
(1)なんとか旧バージョンのムービーメーカーを入手できないか。


(2)新しくムービーを作り直してもいいのですが、今のバージョンには、アニメーション効果の「シネマティック」というものがありません。この効果を追加などすることはできないのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows Live ムービーメーカー 2009なら、今も入手可能です。



Windows ムービーメーカー 2.6のVista用がありますから、ダウンロードしてインストールしてみるのもよいでしょう。
ただし、Vista用ですから、自己責任というのは言うまでもありません。
インストールは出来る場合がありますが、正常に動作するかは不明ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとかなりました。

お礼日時:2011/11/21 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!