初めての店舗開業を成功させよう>>

お世話になります。

室内練習用のサッカーボールについておうかがいいたします。

小2の子供がサッカーをしているのですが、雨の日や暗い時間に練習できるように、
室内用のサッカーボールを探しております。

・素足で蹴るので、普通の検定球では硬くて痛いらしく、練習があまりできません。
・練習内容は、ボールコントロール・ドリブルが中心になります。
・後々の為に、足への負担が少ない事を優先したいと思います。

よくユーチューブなどで、室内で練習している動画がありますが、普通の検定球でやっているのでしょうか?

おすすめの室内練習用のサッカーボールがありましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは

僕はフットサルのボールを使っていますよ。サッカーボールは室内で使うとかなり跳ねるので物が壊れる危険性があると思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありごとうございます。