アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、再放送で滝沢君のドラマ(太陽は沈まない)が放送されているんですが、最初は興味なかったけれど、どんなドラマかな?と思って観ているうちにはまってしまいました。それで続けてみようと思っていたら先日第6話を見逃してしまいました。だれかそのドラマをみた人教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕は毎週欠かさず見ていました。



結末とかが知りたいんじゃなくて、
第6話が知りたいんですよね。
第5話までってどこまでか覚えていないので補足願います。
間違って、それ以降を書いてしまうと、
つまんないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく質問に答えていただいたのに待ちきれなくて、6話をとばして続けて最後までみてしまったので5話までがどこかわからなくなってしまいました。補足ができなくて申し訳ありませんでした。いろいろ調べたけれど結局わからずじまいです。質問を見ていただいてありがとうございました。(最後まで見た結果かなり面白かったです)

お礼日時:2001/06/18 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!